※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

甘いものを毎日食べるのは赤ちゃんによくないです。甘いものをどのくらい食べているか気になりますか?

ここ数日、甘いものが食べたくて食べたくて毎日のようにチョコレートやお菓子を食べてます…
赤ちゃんにあまりよくないですよね?💦
みなさんどのくらい甘いもの食べてますか?😣

コメント

サクラ

沢山食べてました!ココア飲んだり。

• そら

そら

本当ですか!!
    食べている方がいて安心しました😅

• 10月25日
  • サクラ

サクラ

でもお菓子食べ過ぎたからか、太り過ぎて妊娠線が沢山出来たので、絶対我慢した方がいいです(;ω;)

• 10月25日
  • そら

そら

確かにここ最近で体重が増えてきました😱😱
    なるべく我慢します😭

• 10月25日
mog

食べ過ぎはもちろん良くないですが、妊娠糖尿病に気を付けて少量ずつであれば問題ないかと🤗❤️私も1人目の時は甘いもの食べたくて、キットカットみたいな小分けになってるものを買って、1日2個まで、みたいな感じで食べてましたよ🤭出産には全く問題なかったです✨
チョコにはカフェインが入っているので気にされる方もいますが、私はカフェイン入りの飲み物があまり好きでなく飲まなかったのでチョコのカフェインは気にしてませんでした💡むしろ、チョコには幸せホルモン分泌する効果があるそうで、チョコ食べてママが幸せな気分になってると、穏やかな子が産まれるって聞きましたよ❤️ちなみに息子はチョコ効果かはわかりませんが、穏やかです😍✨

• そら

そら

妊娠糖尿病!!
    それが怖いんですよね😣
    1日に食べる量を決めればいいんですね✨
    穏やかな子ですか♥️
    今でも胎動が強いのでヤンチャな子かなーと思っているのですが、チョコを適度に食べて穏やかな子がうまれてきてくれたらいいなと思います🤗

• 10月25日
まむー

めっちゃ食べてます😩笑

• そら

そら

私だけじゃなくて安心しました💦
    もうやめられません😵

• 10月25日
  • まむー

まむー

チョコのバラエティパックみたいなのムシャムシャ食べてますよ🤣

• 10月25日
  • そら

そら

わかりますー💦💦
    まさにそれです!!(笑)
    もうついつい手がのびてしまって、今も食べたくてウズウズしてます😱

• 10月25日
  • まむー

まむー

たくさん食べた後のゴミの山みて、「あぁ、またやっちまったな…」って思ってます🤣笑

• 10月25日
m

チョコレートのファミリーパック3袋ぐらいを1日に食べているのなら控えた方がいいと思いますが、我慢してストレス溜める方が赤ちゃんに悪いので程よく食べる程度ならいいと思います。

私も妊娠中コンビニで売ってるような一口サイズのチョコレートとか買って食べてました。

お母さんが好きな食べ物は赤ちゃんもお腹の中で美味しいって味わっていると思います(^^)

• そら

そら

ありがとうございます!
    うーん、食べてますね😵
    ちょっと控え目にしようと思います😣

• 10月25日
初めてのママリ

わたしは夜ご飯少なめにして毎日アイスクリーム食べてます😅アイスだけはどうしてもやめられないです🤣

• そら

そら

アイスもわかります!!
    最近寒くなって食べたら冷えてお腹が張ったので寒い日は控えるようにしました😣

• 10月25日
えりか

私も妊娠してから凄く甘いもの食べたくなって毎日のように食べてます😅

• そら

そら

食べてしまいますよね💦
    初期の頃は全く食べたくなかったのにスイッチが入ったかのように甘いものに目がいきます😱

• 10月25日
yumichi♡3児のおかん♡

毎日食べてます…😅😅
我慢しないとーって思いながら💦
健診前日は、控えてます。

• そら

そら

わかります💦💦
    我慢しなきゃなって思いながら我慢できません😵

• 10月25日
みみ

我慢できないですよねー!
あと1個だけ!と決めてもついつい😅
アーモンドフィッシュとか食べてます!甘いのでそれなりに満足してます( ´-` )

• そら

そら

この甘いものに対する欲は一体何なんですかね😅😅
    本当我慢できません💦

• 10月25日
a

チョコレート毎日かなり
食べています🤣