※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

旦那様の過去の性癖や検索歴についてドン引きやガッカリした経験がありますか?朝から最悪な1日がスタートしました。

おはようございます。
世の奥様教えてください(´・ω・`)
下の方かもしれません。ご了承ください。

旦那様の
今まででやばかった 性癖
今まででやばかった検索歴や 検索、画像
今まででやばかったAV検索や

その他 ドン引きや マジ?、 ってなった事や
ガッカリした事 キモって思ったこはありますでしょうか?



私は朝から最悪な1日がスタートしました☺️

コメント

deleted user

あります、、、ショックでした

  • n

    n

    ありますか(´・ ・`)
    どんな事でしたか?
    無理にお聞きしませんが
    差し支えなければ教えて頂きたいです😔

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    JKの2人で自慰行為をしている動画の検索、検索の文章で 美人 セックス 無修正 と検索していたり
    YouTubeの履歴でTik TokのJK寄りのかわいい女の子の動画を見ていたり ですかね😅

    enamiさん、何か発見してしまったんですか?😔

    • 10月25日
  • n

    n

    美人 セックス 無修正 なら
    まだいい方ですー!(;_;)
    男なら絶対検索するワードです
    私は嫌ですけど(´・ ・`)

    旦那様はJKがお好きなんですかね?

    私は

    パンチラ…

    パンチラ?!って思いキモって思ってます。

    ただでさえ AV見られるのも嫌なのに
    企画モノではなく パンチラですよ
    最悪です(;_;)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    JKが好きなのかもしれません笑

    パンチラ!?笑
    なんかパンチラってこだわり強いですね
    パンチラ、、私もキモって思います😓

    私もですAV見られるの嫌ですよね😭

    • 10月25日
  • n

    n

    旦那さんおいくつくらいなんですか?
    JKって強いですよね(笑)

    パンチラとかコアすぎて笑いますよね(笑)
    ほか女の子みて興奮されるのも嫌だし
    それを見ただけでおったつお前はちょろいのかって感じです

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20です!若いからJKに対してまだ興味あるんですかね😅

    分かります〜
    男って単純だしアホですよねw

    • 10月25日
  • n

    n

    若い。・*・:≡(「・ω・)「
    JKみるのっておじさんとかのイメージありますけどね(笑)

    ほーんとアホ
    アホにイライラします(笑)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにおじさんってJK大好きですよねwww

    ですよね!
    私の友達でAV見るのは別に平気って子がいて全然理解できません笑

    • 10月25日
みぽり

元カノ?セフレ?とのハメ撮りです💦
それみて自己処理してました💧

  • n

    n

    わぁぁお😵
    それ 旦那に言いましたか?(´×ω×`)
    バックグランドとかに残ってたのに気づいた感じですか?(´・ ・`)

    • 10月25日
  • みぽり

    みぽり


    昔の携帯です!

    過去の事と思い、心の中にしまっておこうと思ったのですが、妊娠時の入院中にその子とまた連絡を取って会おうとしてた事がわかり、問い詰めたら『ただの友達。体の関係はない。』と嘘をついてきたので、つい言ってしまいました💧

    • 10月25日
  • n

    n

    妊娠中にそれは辛いです。
    デリケートな時期なのに(´×ω×`)
    もー 男って本当イライラさせますよねー。

    バレないとでも思ってるのか?って、感じです

    • 10月25日
  • みぽり

    みぽり

    本と最悪でした😫💨
    もっとうまく隠して欲しいです💦

    • 10月25日
  • n

    n

    ほんとですよね!
    というより消しといて欲しいですよね。
    まだそれを見たいのかお前はって
    😅😅

    わたしも、今月息子5ヶ月になります
    可愛い時期ですよね😍

    • 10月25日
  • みぽり

    みぽり

    見たいんでしょうね😅😅😅
    だから残してあるんだと思います💧

    本とですか➰??😆❤
    メッチャ可愛いですよねぇ👶💕
    寝返りしてますか??

    • 10月25日
  • n

    n

    えー 嫌じゃないんですか?😭

    めっちゃ可愛いです😭💜
    よく喋るようになってもー ぎゅーーーってしちゃいます💜
    寝がりがあと少しなんですよねぇ😵
    もうできますか?♡

    • 10月25日
  • みぽり

    みぽり

    えーメッチャ嫌ですよー😭😭😭
    でもこればかりは止められないのかなぁと諦めてます💧

    本とよくしゃべりますね✨
    ぎゅー❤❤❤ってしちゃいますよね😍❤
    ウチはうつ伏せでずーっと頭上げれるぐらい、だいぶできるようになりました❗

    enamiさんちはもぉチョットなんですね❗
    毎日毎日できるようになることが増えてきてますよねー😆✨

    • 10月25日
  • n

    n

    私なら消させちゃいますけど
    みぽりさん大人ですね😭
    男心理解できてて羨ましいです😭

    ほんっと♥️
    寝顔も可愛いくてちゅってしちゃいますよね♥️

    おー!凄い!
    成長はやいですよね(;_;)

    • 10月25日
  • みぽり

    みぽり

    全然大人ぢゃないですよ😅
    1回消してもらったので、またどこかに隠してあるのであれば私にバレてないうちは目を瞑ります💧
    見つけたらアウトですけどね😒

    いっぱいちゅっちゅしちゃいましょう😚❤
    本と成長早いです❗✨
    お互いモヤモヤもしますが、子供に癒されて流しましょう😆👶💕

    • 10月25日
くおん

過去ですが、、
昔タイに旅行に行って女を買ったという話にドン引き、、

  • n

    n

    女を買った!?

    その女はどこへ(´×ω×`)

    • 10月25日
  • くおん

    くおん

    売春婦てことですよ、、

    • 10月25日
  • n

    n

    それはやばいでさ╭(°A°`)╮

    • 10月26日
  • n

    n

    それはやばいです╭(°A°`)╮

    • 10月26日
  • 林檎

    林檎

    横からすみません!
    その女はどこへに、めっちゃ笑ってしまいました!!
    ホントに購入して、今も家にいたら、ある意味すごすぎです🤣笑っ

    すみません、失礼しました!

    • 10月28日
  • n

    n


    すいません(笑)
    私の理解が(笑)

    私もそのあとのコメントみて
    あちゃー私馬鹿だ〜って笑いました😂😂

    たしかに ある意味凄いですね😳😳

    • 10月28日
みい

ひどい悪阻中
風俗通い、

  • n

    n

    デリケートな時期にそんなの
    辛いです。
    私達は酷い悪阻のなか
    必死にお腹のなかであんたの子を育ててるのにお前は風俗いって
    って なりますよね

    もう 仲直りしましたか?

    • 10月25日
  • みい

    みい

    もう、絶望でした。
    飲みにいくは風俗にいくは。
    こっちは吐きまくりでずっと入院で10キロもおちたのに。

    仲直りとゆうか
    前を向こうとしています。
    一生の傷ですけどね。

    • 10月25日
  • n

    n

    10キロも落ちちゃったんですか?
    体が心配です

    私は逆に15キロ太ってしまって
    大変でした(;_;)

    飲みに行くは風俗いくはって
    辛すぎます
    妊娠中はメンタルも弱く
    神経質なのに
    一生の傷になりますよねそれは
    子供か生まれたら変わってくれるといいですけど(;_;)

    • 10月25日
  • みい

    みい

    はい、3ヶ月で10キロもおちました( ´•_•` )重症妊娠悪阻でした。食べつわりでしたか?しかも、上に2歳8ヶ月の娘もいて。母と義理母に預けては飲み、風俗。最悪です。

    • 10月25日
  • n

    n

    えーっ!
    大変でしたね。あとすこしで出産ですよね?
    お体に気をつけて下さいね😣
    母に預けてまでとか最悪過ぎます😵

    独身気分味わってるんじゃないよ。って感じです

    風俗とか行って欲しくないです

    • 10月25日
  • みい

    みい

    はい。出産です( ´•_•` )
    ありがとうございます。
    ほんとに1人独身気分でしたあの時の旦那は…
    信じられない。

    • 10月25日
  • n

    n

    浮気ではないのがマシなのかなぁ...

    でも、可愛い子供もいるのに
    それは酷いですね( .. )
    みいさん は頑張ってるのに( .. )

    • 10月25日
  • みい

    みい

    確かに素人じゃないだけ救いですね。風俗は病気もこわいですが…
    ほんとにショックでした…
    精神的に病みました…

    • 10月25日
  • n

    n

    そうですよね。。
    今は大丈夫そうですか?
    お互い(;_;)

    • 10月25日
momo

私の旦那は外人見てました。

私達は旦那の転勤で去年引っ越してきました。
旦那の職場にはアメリカ人が多く働いており、外に買い物に行ってもアメリカ人とすれ違う事が普通です。

職場に外人さんがいるのに、外人のAV見てるって…
すごく気持ち悪くて、すごくショックでした。
そのあと私が買い物に出かけた時に外国人の女性を見ると、その事を思い出してとても気持ち悪くなりました。

ただでさえAV見るの嫌なのに。


※1ヶ月も前の投稿に今更コメントしてすみません(><)

  • n

    n

    コメントありがとうございます。
    わー。外人(;ω;)

    それもそれで嫌ですね。
    職場でそんな目で見ているのかと
    考えちゃいますね(;ω;)

    私もただでさえ AV見られるの嫌です。

    未だに嫌だなぁって思います

    • 1月1日