※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

初めての男の子の子どもについての勘の当たり具合やお腹の痛みについて不安ですか?

こんにちは!

女の勘って当たるものでしょうか(´°▽°`)
根拠はないけれど
初めての子どもで、何故か男の子だ!っていう気がするんです。

そういうのあったりしますかね??( ̄∀ ̄)

最近お腹の下っ腹がズンズンズンと痛み
ちょっと不安になってます。
休むと治りますが……

コメント

男がいい!って旦那がお腹に話しかけたり、男の子だって思い込んで話を勧めたりしていくうちに、私も男の子のような気がしてきて、私と旦那の夢に男の子が出てきて、病院でもその可能性が高いよって言われて
あんまり女の子のことを考えてなかったせいか何なのか、男の子でした!(笑)

私的には当たると思います笑

私も妊娠わかった時に「女の子っぽいな~」と思っていて、産婦人科でも8ヶ月頃に女の子だね♪と言われましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

私が産まれる時は産婦人科で
ちんちんある!男の子だよ!と言われたそうですが
母的には女の子!。と母親としての勘があったようでピンクの服を用意していたそうです笑笑
結果産まれたら女の子で先生が驚いてたと話を聞きました笑笑୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

女の勘は凄いと思いますw

男の子の夢みて確信してました☺️💓なんとなくそういうのありますよね!
お腹張ってますか?お大事にしてください💦

nao

私は外れました🤣🤣笑笑

あーぴっ🌼

私も男の子を育ててる夢を見て男の子が生まれました😁周りからはあなたは女の子産みそうよねと言われていたのでエコーにタマタマうつったときはびっくりしました😂😂😂

みあママ

下っ腹がズンズン痛むのは子宮が大きくなってるその痛みだと思います

つわりが酷いと男の子ってよく言いますよね!
つわりは酷いですか?

やん

私は絶対女の子だなとなぜか確信して
ベビー服やヘアアクセなど
女の子のものばーっかり見てたんですが
男の子でした笑
旦那が夢に男の子が出てきたらしくて
またまたぁ~母親の勘のが当たるよ~
とか思ってたんですけどまんまと外れましたね😂😂

女の子と思ってて
子育てしてる妄想も女の子しか想像できなかったです笑
予想は当たりました✨

ママリ

私も妊娠前から男の子が生まれるとずっと思ってます(笑)
何故かわからないけど男の子の気しかしないです😂😂
まだ性別分からないのですが、服とか見ると自然に男の子の服しか見てないです😂(笑)
次の診断で分かるかもと言われたので楽しみです💭

👶

私は当たらなかったです😭
ずっと女の子女の子と思ってたのですが男の子でした!

さっちゃん🐗

そう思って男の子の名前考えてたら
女の子でした!笑

2択ですからねー!笑
私は周りにもし子供ができても女の子をうんでるイメージしかない!と言われていて女の子でした👏
でも2択やしなぁー。とちょっと冷めた考えしてしまいます🤦‍♀️💦

ままのすけ

一人目は男の子だと確信して女の子で
2人目は絶対女の子だと思ってたら男の子でした☺️☺️

母の感はどこへやら、、、、、(笑)

トイトイ仙人

一人目、なぜか絶対女の子の気がして女の子で付けたい名前で呼んでたら本当に女の子。二人目、初期に男の子を産む夢を見たりして絶対男の子の気がしていたら、やっぱり男の子でした!
母親の勘は当たると思います✨

ちょっと状況が違いますが…
遠方にいる姉がなぜか女の子っぽいとずっと言っていて、途中のエコーが男の子っぽくてママリでも8割の方に男の子って回答頂きました。
しかし先週女の子だと判明しました♡
どこからくる自信だったのか分かりませんが1/2とは言え笑えました笑

むにゅ

私は女の子だって思っていて、夫は絶対男って言っていたのですがやはり女の子でした😊
妊活する前から、むしろ結婚式の準備の時から将来女の子ができたら…って思っていたのでうれしかったです☺️