※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
家族・旦那

家で旦那と2人になると話すことがなく(笑)、、シーンとしてなんか窮屈と…

家で旦那と2人になると話すことがなく(笑)、、シーンとしてなんか窮屈というか、、。。子供が出かけてていなかったりで旦那と2人になったとき、みなさんどのように過ごしてますか?? それぞれやりたいことをやってたりしてるんでしょうか??(*´-`)
なんか2人きりだとなんかつまんないな〜って最近感じてて(*´-`)

コメント

みか

お互いやりたい事やってます☺️💓
自由です😆

たまに旦那がちょっかい出してきて話は盛り上がったりしてます(笑)

• まめきち

まめきち

お互い自由に過ごす時間、たしかに大事ですね。ちょっかいですか〜!仲良しですねっ。うちの旦那はそういうのするタイプでもないしなぁ。。 羨ましいです!

• 10月24日
おチビ☆ママ

わかります!!わかります!!
旦那と2人になると本当に窮屈で自分の家なのにくつろげないです😭
できるだけ2人きりにならないようにしたりしてます😂

• まめきち

まめきち

あの窮屈さ、なんなんでしょうかね〜笑。。 1人か、子供といるときの方が気楽に過ごせます笑

• 10月24日
mamami

お気持ちわかります。。
こどもが幼稚園でいないとき、
旦那と話といえば仕事の愚痴とかになり、喧嘩になるので…

お互いやりたいことをやって
ほぼ無視です(笑)
このまま二人で無言で過ごすのが何年も、となるとつまらないなーって思います!!

• まめきち

まめきち

ですよね!。つまんないなぁって思う時が前より増えた気がします笑。。子供が間にやっぱいてくれた方がなんか過ごしやすいです。

• 10月24日
  • mamami

mamami

私もそうなんですよね…
    いまはこどもが小さいのでわりと家にいますが
    これから大きくなったらこどもは友達と遊ぶので、、!
    旦那と二人で趣味も話が合わない…
    どうしようと思います(笑)

• 10月25日
  • まめきち

まめきち

ですよね〜、、あ〜つらい!

• 10月25日
ナツ花

最近は一緒にYouTubeみてます(*´▽`*)
撮りためたドラマや、警察24時!みたいなやつとか♪
主人はアルコール、私は授乳中なのでジュースで(笑)

あと、お互いゲーム好きなのでゲームでバトルしてます🤣

でも、それぞれ好きなようにスマホみてたり、本読んだりすることも少なくないです☺️

• まめきち

まめきち

一緒に録画やYouTubeですか!見るものや好きなゲームが一緒だといいですね!いいなぁ→^^うちは違うからなぁ(´-`)

• 10月24日
めーちゃんママ

話すことがなく、旦那が暇そうにしてるなら、家事をやってもらえばいいと思います。笑‼️
私の旦那もなんも話さないし、面白くないので、皿洗ってーとかあれやってーとか言ったりしてます。まぁなかなか動いてくれませんが…
なんもやらずに携帯ゲームしてダラダラしてる旦那を見てるとイラっとするので。笑

• まめきち

まめきち

そうですね! 仕事から帰るとまず子供のことにはよく動いてくれてるのでそのほかは頼みづらいですが、暇そうだったら一緒に家事ってのもいいですよね❗️なんせあの2人きりのシーンとなってる空間が耐えられないので、、(´-`)

• 10月24日