※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん♪☆
子育て・グッズ

子供を車に乗せる際の機嫌取り方法について相談しています。

子供をチャイルドシートに座らせるとギャン泣きします。週末、家探しのために大阪から金沢まで車で行く予定なのですが、長距離で可哀想だけど泣いてもらうしかないと諦めています。
皆さんは子供を車に乗せるときどうあやしていますか?少しでも機嫌よく座っていてもらえる方法があれば教えて下さい、お願いします。

コメント

何ヶ月のお子さんですか!?

• ゆきちゃん♪☆

ゆきちゃん♪☆

すみません、9ヶ月になったところです。

• 1月8日

泣きますよね…
一時間半くらいの距離を何度か走ったことありますが、後部座席に固定で運転席からはどうしようもないので、諦めてました。

大きくなってくると、停まったら泣き、走り出すと泣き止む、みたいな感じになりました。おもちゃも、あまり長もちはしませんからね~

できるとしたら、童謡かけて歌うくらいかな…

• ゆきちゃん♪☆

ゆきちゃん♪☆

ありがとうございます。やっぱり泣きますよね…
    大きくなってくるとまた違ってくるんですね。童謡かけてみますm(_ _)m

• 1月8日
moon

娘も一時期ギャン泣きでしたが、いい子ちゃんだねーお利口さんねーとご機嫌に話しかけながら乗せてたら泣かなくなりました。
て言っても15分くらいしか持たないですけど…

• ゆきちゃん♪☆

ゆきちゃん♪☆

ありがとうございます。褒め殺しですか、試してみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月8日