※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

まつげ美容液をつかって、実際に効果があったかたいらっしゃいますか?つ…

まつげ美容液をつかって、実際に効果があったかたいらっしゃいますか??
つけまをやめてずっとマスカラしてたら睫毛が短くなってしまいました( ;∀;)
美容液つかって、増えた、伸びたなど実感話と商品を教えてください😫

コメント

茉莉花s

長くなった気はしないのですが、
毛自体が強くなったような気がします😀マツエク付けてたので、毛が元々弱ってたのですが💦ラッシュセラムです。

• さち

さち

ラッシュセラムはドラッグストアにありますか?☺️プチプラなので試しやすそうです!!

• 10月24日
  • 茉莉花s

茉莉花s

マツキヨかな?で買った気がします!

• 10月25日
リッ!

ラッシュセラムかなり効きました!
もちろん個人差あると思いますが、周りにも勧めたら結構みんな伸びたと聞きました😊💖

• さち

さち

試してみたいです☺️💕

• 10月24日
こま

エマーキッド(EMAKED)ていう美容液オススメです!
定期購入の品ですがメルカリとかでも出てます!4~5000円前後するんですけど、何年も生えなかった眉まで生えたし半年程持ったのでコスパは悪くないかと思います😳
美容関係の仕事してますが、サロンで店販してる所もあるくらいなので信用できますよ😊

• さち

さち

本当にききそうなかんじですね!しかも眉毛まで!!(笑)
    毛にきくんでしょうか??🤔
    クチコミみてみましたが、色素沈着がきになります😳💦💦

• 10月24日
はじめてのママリ

エマーキッドつかってます😊
下まつ毛が短いのですが、伸びました!
上まつ毛もビューラーで挟むと前よりも伸びてるの実感できてます💕
わたしはAmazonで買いました!
塗るのもベッタベタに塗る訳じゃないのでコスパいいですよ👌

• さち

さち

したまつげなんて、ないに等しいです( ;∀;)
    定期購入でなくてもAmazonでかえるんですね!!試してみたいです☺️

• 10月24日
みぃ

ラピットラッシュ使ってて、
伸びた❗ってより増えた❗って思いました😃
が、妊娠を期に使わなくなったら見事に元通りです😂

• さち

さち

調べてみましたー!こちらも値段的にききそうですね😊

• 10月24日
おまめちゃん

ロレアルパリのラッシュセラムを今使ってますが、使い始めてから自まつ毛が濃くなった気がします(●´ω`●)

• さち

さち

ラッシュセラム使用されてる方多いですね☺️
    お値段的にも試しやすいし、きになります!ドラッグストアにありますかね🤔

• 10月24日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

私はツルハドラッグで買いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    近所のマツキヨにもあったので探してみてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 10月24日
がんも

もともとまつ毛が短くてマツエクして抜けて...と悲しいことになっていましたが、
エグータムの美容液を使ってからは2、3ヶ月で伸びた〜❗️って実感しました😭💘
今は毎日塗っています🙆‍♂️❣️オススメです☺️

• さち

さち

私も元々短く少ないんですが、それでも伸びるんてすね😳 値段的にも効果ありそう!買うのに勇気いりますが、現在使用されてるかたのオススメだから試してみたいです☺️

• 10月24日
  • がんも

がんも

毎日お風呂上がりに塗ってそのまま寝てます☺️お値段はそれにりにするのですが、
    まつ毛の生え際にひと塗りだけなので結構もちますよ😊
    機会があればぜひ💘

• 10月24日