※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠中で、赤ちゃんとの時間も楽しみだけど、旦那との2人の時間が寂しく感じる。出産前に一緒に出かけたりデートしたい。同じ気持ちの方と話したいです。

出産までまだありますが季節的なものもあってか
旦那との2人の時間もあとちょっとだなぁってさみしくなっちゃいます😂
もちろん赤ちゃんが生まれてくることもすごく楽しみですし子どもとの家族の時間もすごく楽しみです!
でも今までの2人の時間を思い出したりすると切なくなって無性に2人の時間が恋しかったりします😂
出産までにいろいろ出かけたりデートしたいなぁって思ってます。
質問というかはじめての妊娠で旦那さんとの2人の時間がだんだんすぎて行くのがさみしいなぁって同じ気持ちな方がいたらおはなししたいです😂

コメント

ゆうこ

私もさみしい気持ちありましたよー😊生まれるまでしっかり2人の時間楽しみました!!
そして、子ども生まれたらもっともっと楽しいだろうな!!と想像してました😊

• ゆな

ゆな

生まれるまでいっぱい2人の時間を楽しむのが一番ですよね!
    子どもが生まれたらまたさらに楽しい毎日が待ってますよね✨
    ありがとうございます✨

• 10月24日
べじたぶる

めちゃくちゃ分かります!!
赤ちゃんが産まれてきてくれるのは本当に嬉しいことだし幸せに感じますが、旦那との2人の時間が少なくなってしまうのがとても寂しくて…
今旦那がお金貯めるために朝から晩まで働いていてすでに2人の時間が取れていないのも余計に寂しさを倍増させます😢

• ゆな

ゆな

ほんと出産までってあっという間ですよね!😂
    ぶるさんは今旦那さん忙しそうでさみしいですね💦
    お互い出産までできるだけたくさんデートしたいですね✨

• 10月24日
りん

私も12週目の初マタで、出産までまだまだですが、すでに寂しく感じ始めてます😂
特にディズニーが好きでよく行っていたのですが、出産するとしばらくは行けないし2人で行ける時はもうないのか…という感じです😢安定期に入ってから行くのにも近場ではないので交通手段がないし妊婦だと乗れるアトラクションも少ないし、夏に行ったのが最後だったのかぁ…って感じです😭
長文すいません💦

• ゆな

ゆな

あーすごいわかります😂
    わたしたちもディズニーやユニバが好きでアトラクション乗るのが大好きだったので今もいけなくはないけどアトラクションは乗れるの限られてるし😿
    クリスマスのディズニーとか行きたいですよね🎄

• 10月24日
  • りん

りん

クリスマス行きたいですよね😂🎄
    今もハロウィーンの時期でテレビでも特集やってたりして余計寂しくなります😢💦妊娠前に戻れたらって感じですよね😂

• 10月24日
  • ゆな

ゆな

クリスマスの気分を夫婦で味わいたいです💕
    クリスマスのディズニーってまた特別ですよね✨きゅんきゅんします笑

• 10月24日

私も同じです😭❤️

ほしくてほしくてたまらなかった待望の赤ちゃんなのに、主人との2人だけの生活があと少しだと思うと寂しいです😞

好きな時間に出掛けたり、夜中いきなりドライブ行ってみたり、そういうのが出来ないんだなぁって思うと少し寂しいです😞

来月、最後の旅行で2人で温泉に行くことにしました!次に2人で行けるのは20年後くらいかな?と思うので楽しんできます😂💓(笑)

お互い、今のうちにらぶらぶデート満喫しましょう😍

• ゆな

ゆな

ほんと待望の赤ちゃんに恵まれたのにこう考えてしまうことにちょっと罪悪感?もあったり😂
    わたしたちも来月紅葉の時に温泉旅行予約しました✨
    今からすごく楽しみです💕
    2人でいけるのは…たしかに20年後くらいになりそうですよね笑
    Smileさんも旅行楽しんできてくださいね✨

• 10月24日
ふじこ

私は里帰り出産だったので実家に帰って出産して旦那のもとに戻るまで約4ヶ月程離れることに…
産休に入る何ヶ月も前から毎晩寂しくて泣いて旦那を困らせていました(笑)
ふたりの時間を大切に、休みのたびにふたりで出かけたりいろんなことして過ごしました🙌🏻✨
今では育児のことで旦那にイライラすることばかり…(笑)
こういう気持ちもあったことをこのトピを見るまで忘れていました😅(笑)
ふたりの時間を大切に過ごして赤ちゃんを迎え入れる準備を少しずつしていってくださいね👶🏻❤️

• ゆな

ゆな

4ヶ月は寂しいですね😿
    環境の変化に戸惑ったりするかもしれないですけど今はめーいっぱい2人の時間楽しみます❤️

• 10月24日
なちゃ

私はすでにいつ産まれてもおかしくないので2人生活終了のカウントダウン中って感じですw

2人でお出かけした2ショット写真とか
今のうちに沢山撮って思い出作って
下さいね(^^)

• ゆな

ゆな

もうすぐですね!
    写真たくさん撮って思い出作ります✨
    なちゃさん、出産まで夫婦の時間楽しんでくださいね💕

• 10月24日