※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
産婦人科・小児科

尿路感染症で入院中の次女のママさんいますか?同じ経験の方、話を聞きたいです。

生後1カ月から2カ月くらいで尿路感染症になったお子さんのママさんいますか?

今日から尿路感染症の疑いで次女が入院になりました。。。

涙が止まりません…同じような方いませんか…

コメント

上の子が2ヶ月頃に1週間
入院しましたよ😭
拭き方が悪かったのかなとか
色々考え自分責めて結構辛かったですね…
何よりも我が子のちっさい手の甲に
点滴刺されてるのを見るのが辛かったです。

ようよう

ママ友の子が1週間ぐらい入院してました。
彼女も、自分の吹き方が悪かったのかなど自分を責めていましたが
お医者さんは、そういうのが理由ではないと仰っていたそうです。
ご自分を責めないでください。

いまは、ママもお子さんも産後の身体を休めるべきときなのかなと思います。
おっぱい持っていったり、大変なことあるとは思いますが
たまにゆっくり寝れるとプラスに考えてみてください。
早くよくなりますように!

2児まま🌈

うちの息子は4ヶ月でちょっと月齢違いますが、
小さいうちはなりやすいし、気にしないでと言われました😄
でも稀におしっこが逆流してしまう病気からくる子も居るからとのことで、逆流の検査をして、さらに退院後1年かけて3ヶ月毎にエコーでチェックしてもらいました☺️

ちなみに母曰くわたし自身2ヶ月前くらいに尿路感染になったみたいです😂

あまり自分を責めすぎないでください😌

♪♪ママン♪♪

みなさん、優しい励ましありがとうございます( i _ i )
泣きながら搾乳していたら、長女に慰められました( i _ i )
私が泣いていたら入院する次女はもっと不安だろうと思いました。
頑張ります!!💦