※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
お出かけ

来月に旦那と私の誕生日があり子供を連れて三重県から一泊2日か二泊三日…

来月に旦那と私の誕生日があり子供を連れて三重県から一泊2日か二泊三日の旅行をしようとしています🤗✨

旅行先を決めたいのですが、静岡県、愛知県、岐阜県、滋賀県 、京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県、の皆さんのオススメ場所を教えて頂きたいです‼︎

出来れば誕生日特典のあるようなところが良いのですが、
ネットでは同じような施設しか紹介がなく、ご意見参考にさせて頂きたいです😭🙌🏻

今ひとつ案が出ているのが和歌山県のアドベンチャーワールドで、誕生日当日無料と知り大人2人分浮くのはお得で気になっています😍

是非オススメの場所教えてください☺️🙏🏻

コメント

m

アドベンチャーワールド行きましたが
大人もすごく楽しくて良かったです🤗
和歌山の浜千鳥の湯?だったと思いますが対応が良かったです👏

• かなえ

かなえ

コメントありがとうございます🤗✨
    大人も楽しめたのですね😆
    ネットでは半日で満足と言われていらっしゃる方もおり迷っています😭、一日中楽しめますか⁇(*´꒳`*)
    浜千鳥の湯検索してみます‼︎

• 10月24日
  • 3あやママ

3あやママ

横から失礼します🙇‍♀️
    アドベンの元社員です🙇‍♀️

アトラクションに参加したり,アシカとイルカのライブ両方見たり,サファリワールドをまわったり…としているとむしろ1日あっても足りず2dayにアップグレードされる方も結構いらっしゃいましたよ😊
    因みにバースデー入園の際のアップグレートは1day正規の価格との差額になるので何もない日に2day買うよりもお誕生日当日ならそちらもお得ですし,もしアップグレートしたいってなったらお帰りまでにすればいいので入ってからの満足度でも十分検討可能かなと思います😊

• 10月24日
  • かなえ

かなえ

じっくり回ると1日あっても足りないくらいなのですね😳💕
    とっても楽しみになってきました😊✨
    誕生日当日が2日目なので1日目買うときは正規の値段になりますかね⁇😭
    2dayだと関係ないですか⁇(;_;)

• 10月24日
  • m

m

1日で周り切りました!💓

• 10月24日
  • かなえ

かなえ

1日で周りきれたんですね😳✨
    周辺の施設もリサーチしてみます(*^^*)
    ありがとうございました🙌🏻✨

• 10月24日
  • 3あやママ

3あやママ

スケジュールが出ていると思うので,外したくないものを決めておくとよいかもです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    残念ながらバースデー入園はお誕生日当日のみなので前日に購入だと正規のお値段になってしまいます😭

• 10月24日
  • かなえ

かなえ

そうなんですね😢
    理解力なくて申し訳ないのです、同じような質問になってしまうのですが、
    2日目が誕生日だと1日目入るなら1dayしか買えなくて2日目は無料となるのでしょうか⁇😭

• 10月24日
  • 3あやママ

3あやママ

いえいえ,こちらこそ説明が下手ですみません💦
    2日目がお誕生日で,2日とも行かれるようでしたら1日目は正規の1dayで入園し,2日目はバースデー入園を使って無料で入園する形になります🙇‍♀️

• 10月24日
  • かなえ

かなえ

こんにちは☺️
    そうなんですね‼︎理解できました😭🙏🏻
    丁寧にありがとうございました(*^^*)

• 10月25日
  • 3あやママ

3あやママ

いえいえ,お役に立ててれば幸いです😊
    ステキなバースデー旅行になりますように( *´꒳`* ) 💓

• 10月25日
マママ(^^)

主人の誕生日前日に和歌山の湯快リゾートホテル千畳に泊まります(^^)
キッズパークもあるし、空室あればですが、キッズルームに泊れます。
誕生日当日はアドベンチャーワールドいく予定です(〃ω〃)

• かなえ

かなえ

ホテルにキッズパークやルームがあるのですね😳✨参考になります‼︎検索してみます(*^^*)
    私も行くなら誕生日当日にするつもりです( *´艸`)♪

• 10月24日
ママリ

先週アドベンチャーワールド行ってきました。おススメです。
今ちょうど赤ちゃんパンダも見れるのでいいですよ。
あと大阪だと万博記念公園にあるエキスポシティオススメです。行ったのはニフレルっていうところで魚や動物がいて面白かったです。

• かなえ

かなえ

赤ちゃんパンダ見れるんですね😍

ニフレル検索してみます☺️✨

• 10月24日
.mam

そんなのあるんですね!
じゃあアドベンチャーワールドで決まりじゃないですか✨
アドベンチャーワールド入場料高過ぎますし💦
子供が10ヶ月の時にアドベンチャーワールド行きましたが色んなものに興味持っててよかったですよ!
ホテルは湯快リゾートプレミアムの白浜彩朝楽に泊まりましたが、キッズスペースもあり、レストランには離乳食も用意されていたりと子供連れにはよかったです!
壁が薄かったり、子供が多くてバタバタしてたりするんですが、こちらも気をつかわなくてよかったです笑
ご飯がめちゃくちゃおいしかったですよ♥️
アドベンチャーワールドまでも車で10分くらいでした😊

• .mam

.mam

ちなみに私は神戸なので、兵庫県だとどうぶつ王国、王子動物園(ひそかにパンダいます笑)、須磨水族館、アンパンマンミュージアムくらいですかね…
    北の方だと城崎温泉で城崎マリンワールドとか!
    でも誕生日特典はないので、お得感はないですね😩

• 10月24日
  • かなえ

かなえ

確かに高いですよね😭
    旦那も私も誕生日が同じ日なので無料というのに惹かれてます🤣
    ホテルも詳しく教えて頂きありがとうございます‼︎検索してみます‼︎
    オススメもたくさん教えて頂きありがとうございました😊💕是非参考にさせていただきます‼︎

• 10月24日
まんま🙄🙄

滋賀に住んでますけど何もないんで他県の方が楽しめるかなーって思っちゃいます!(笑)

• かなえ

かなえ

竜王のアウトレットもいつか行ってみたいと思ってます(*^^*)笑

• 10月24日
まお

個人的には兵庫の有馬温泉よかったです😊
有馬グランドホテルに宿泊しましたが、施設が全体的にすごいよかったです。
アドベンチャーワールドも行きましたが、こちらも子供も大人もすごい楽しめました😆上手く回ると一周でだいたい観れるのかな?😶
晴れの日だと散歩っぽくて最高でした😊

• かなえ

かなえ

温泉いいですね😍でも息子がまだオムツなので入れないですかね😭

子供も大人も楽しめたのですね🙌🏻✨
    お散歩ぽいのは良いですね( *´艸`)

• 10月24日
トマト大好き❤

ウチも来月旦那と私の誕生日があります。
アドベンチャーワールド誕生日特典があるんですね!
大人2人分浮くとのことですが同じ誕生日なのでしょうか?
大人1人分浮くってことでしょうか?
すみません、質問の内容ではなくちょっと気になったので…。

• かなえ

かなえ

同じ誕生日なので、大人2人分浮きます🙌🏻分かりづらくてすみません😵
    誕生日当日に本人分が無料だそうです‼︎

• 10月24日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

すごいですね‼️
    旦那さんと同じ誕生日✴️なんて運命的な❤️
    それならお二人とも無料ですよね💡
    ウチは同じ誕生日月なのでどこか特典あるとこ探してます😆

• 10月24日
  • かなえ

かなえ

私も初めて知ったとき驚きました🤣
    まさかの同じ日に生まれてたなんて‼︎と笑ですがケーキ1回分しか食べられないので凹みます😅
    同じ誕生日付きなんですね(*´꒳`*)
    楽しめるいい場所が見つかるといいですね😊✨

• 10月24日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

子どもも来月だったら同じ11月だったんですが子どもはハロウィンバースデーで✨
    確かにケーキは一つになっちゃいますよね~うちも立て続けに誕生日が続きクリスマスもあるので太る要素満載です💦💦
    メープルさんも楽しんでくださいね⭐

• 10月24日
  • かなえ

かなえ

お子さんおしかったですね☺️✨
    でもハロウィンバースデーだとお菓子もケーキもあるし、とっても楽しそうですね😍

太る要素満載…よく分かります🤣
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月24日
  • まー☺︎

まー☺︎

横からすみません!
    同じ誕生日すごいですね✨
    アドベンチャーワールド羨ましい♡
    うちは誕生月が夫婦同じだったので、東条湖おもちゃ王国に行きました☺︎
    こちらは誕生月が無料ですよ😃
    室内おもちゃもたくさんあったので、娘が11ヶ月の時に行きましたが、とっても楽しんでいました(^^)
    お隣のホテルのキッズルームに宿泊しましたがご飯も離乳食もよかったです✨
    アドベンチャーワールドとは別日にでも、良ければ行ってみてください(^^)

@トマト大好きさんも探しておられるようだったので、こちらに書き込みさせてもらいました😃!

• 10月24日
  • かなえ

かなえ

私も初めて知ったときは同じ誕生日に驚きでした🤣
    誕生月が無料なんですね‼︎😳行ってみたいです😆✨
    お得な情報ありがとうございます( *´艸`)検索して参考にさせて頂きます☺️💓

• 10月24日
YS

先日アドベンチャーワールド行ってきました✨赤ちゃんパンダ可愛かったです🐼💕
パンダヴィレッジというところに泊まりました!1部屋ずつ独立してるので、暴れても泣いても気を使わずとっても良かったです!アドベンチャーワールドから車で10分くらいでした👍
誕生日特典などは分からないのですが、宿としてはとても良かったです✨

• かなえ

かなえ

赤ちゃんパンダ見てみたいです😍
    独立してるのは良いですね😳✨
    夜泣きとかお隣のお部屋の方々に申し訳なくなるので検索してみます‼︎(*´꒳`*)

• 10月24日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

アドベンチャーワールドの話題で盛り上がってますね✨

私もアドベンチャーワールド行ってみたいので〜入場無料になるなら迷わず行きます💡
楽しんで来てください👍

• かなえ

かなえ

皆さんアドベンチャーワールドをオススメしてくださっているので行ってみようかなと思います☺️✨
    無料というところが大きいですよね😆
    ありがとうございます( *´艸`)

• 10月24日
スプリング

アドベンチャーワールド、6月に行ってきました✨

息子も楽しかったらしく、イルカショーのムービーを何回も繰り返し見て真似して居ました😊

ホテルは白浜古賀の井リゾート&スパに泊まりましたが室内プールもあり小さい子も入ってましたし、息子も楽しんでました😊
バイキングも離乳食があったり、テーブルにはお手拭きがあったりと色々ファミリーに優しく息子も色々食べれるのがあり満足していましたよ✨

• かなえ

かなえ

お子さんとっても楽しまれたのですね😊💕
    小さい子も入れる室内プールいいですね😳‼︎ファミリー向けのお宿なのですね!検索して参考にさせて頂きます(*´꒳`*)

• 10月24日
あお

うちも来月家族でアドベン行きます🎵
ベビールームがあるホテルを予約しました😄
離乳食、バンボ、ベビーベッド、赤ちゃん用アメニティーなどなどお部屋に用意されてるみたいです✨
遊ぶ施設じゃなくホテル情報ですみません😅

• かなえ

かなえ

来月行かれるんですね( *´艸`)
    やっぱりベビーに対応してくださる施設が良いですね‼︎検索してみます☺️

• 10月25日
yu★ha

息子が6ヶ月のときにアドベンチャーワールド行きました😊ホテルは白浜古賀の井リゾート&スパに泊まりました😊ウェルカムベビーのお部屋もありバイキングで離乳食もあったりととても過ごしやすかったです😊😊
アドベンチャーワールドは大人も楽しめるのでとてもいいと思います😊😊知人が誕生日当日に行き無料行けたみたいです😊😊

• かなえ

かなえ

ウェルカムベビーのお宿なんですね😳!検索して参考にさせて頂きます(*´꒳`*)

大人も楽しめるとききワクワクしてます🤣💕

• 10月25日
幸

私も一昨日アドベンチャーワールド行ってきました😊毎年行ってても楽しめます✨息子もイルカショーや動物に興味あるのかじーと見てました😊ホテルは古賀の井が今安いのでそこに泊まりました!離乳食もあるし子ども連れ多いのでバイキングでも気兼ねなく食べることできました!
私達は普通の部屋に泊まりましたが赤ちゃん用の和室ある部屋もありますよ☺️

• かなえ

かなえ

お子さん同じ月齢ですね‼︎うちの子も興味示してくれるか楽しみです( *´艸`)
    お得なお宿情報ありがとうございます‼︎検索して参考にさせて頂きます(*´꒳`*)
    赤ちゃん対応のお部屋じゃなくても、お困り無かったですか⁇😳

• 10月25日
  • 幸

洋室でしたが下はカーペットでした!部屋についても息子は昼寝し寝るだけだったので特に問題なかったです!
    ベッドは壁につけることも2つのベッドをくっつけることもできると事前に聞き、部屋に入るとそのようにしてくれてました😊ベッドは広かったので狭く感じることもなかったてす!
    初めては子ども対応している部屋がいいかなと思ってましたが全然問題なくいけました☺️また利用したいですね😊

• 10月25日
  • かなえ

かなえ

お返事遅くなりすみません(*_*)
    洋室でカーペットなんですね😳
    ベッドの位置の希望も聞いていただけるのはありがたいですね(*´꒳`*)
    お宿に空きがあるか検索してみます☺️ありがとうございました‼︎

• 10月26日
なぎ

アドベンチャー高いのでお誕生日割引効くならおすすめです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

イルカショーやペンギン歩いたりするやつ等面白かったですし、十分1日で楽しめました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
というか子どもも疲れて1日で十分でした(笑)
それに子どもさん大きくなってもお誕生日割引効くなら何回行かれてもお得かと!

ちなみに元京都市民ですが秋の京都は外国人や他府県の方多すぎて小さいお子さんいるならおすすめしません(><)💦
それに今から宿も厳しいかと^^;

• かなえ

かなえ

無料になるのは大きいですよね😊
    お子さんも疲れちゃうほど楽しまれたのですね( *´艸`)
    私達も行ってこようと思います☺️

秋はやっぱり多いんですね(;_;)また別の季節に旅行してみたいと思います🙌🏻✨

• 10月26日
つむぎ

うちも10月、12月と私と旦那の誕生日が続くので12月頭に旅行行く きます!
ゆっくりしたいので岐阜の下呂温泉に泊まって、帰りにアクアトト岐阜に寄って帰る予定です😊
誕生日特典はないですが、赤ちゃんプランがある宿があるので行きやすいと思います✨

• かなえ

かなえ

温泉いいですね☺️私も温泉入りたいのですが、息子がまだオムツなのでお部屋に付いてるところ探してみたいです😭🙌🏻
    赤ちゃんプランがあると安心ですね😊
    今回とはまた別にアクアトトや下呂温泉に行ってみたいと思います‼︎
    ありがとうございました🤗

• 10月27日

「お出かけ」に関する質問