※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーるぺん
子育て・グッズ

男の子が急に寝つきが悪くなり、イライラしている。疲れが残っているのか、一時的なものか不安。同じ経験をした方の共感や励ましを求めています。

2ヶ月になったばかりの男の子育ててます!

つい先日までは、日中の昼寝もよく寝てくれていたんですが、この土日初のお出掛けで疲れたのか?昨日も実家に行き、場所が違うからか寝なくて、うちに帰ってきてからもなかなか眠れずイライラでギャン泣き。夜も寝つきが悪くなりました💧
今日も朝8時に起きてから、30分程しか寝ていません。
急に変わって、びっくり&ついていけません😂
まだ疲れが残っているのか…一時的でしょうか?
こんな経験された方いますかー?

共感or励ましのお言葉いただけると嬉しいですっ!✨

コメント

ニコ(23)

うちの子も初めてのお出かけの後は
寝なかったですよ😊!
場所が違って泣いて興奮しちゃって
家に帰っても寝ないです!

でも、だんだん慣れてきて
寝てくれるようになりますよ!!

疲れとゆうより一時的なものだと思います😊😊

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

やっぱり!
    慣れないとこいくと興奮するんですね!ちょっとずつ慣れてきてくれるといいなーいつになるんでしょ😓
    ですが、一時的なものだと聞いて安心しました!
    ありがとうございました😊

• 10月24日
ぽん

うちの娘もおととい2ヶ月なりました😃
メッチャわかりますよ💦
先々週くらいまでは昼間割と寝てたので、私も昼寝したり家事したりしてたのに、先週末あたりから、ずーっとグズグズ(笑)
昨日とおとといも全然泣き止まなくてこっちが泣きたいよーってなりました!
が、今日は寝てます(笑)
何なんでしょうね💦
たまってたネットサーフィン(笑)をしたりママリ見てます🎶

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

共感いただけて嬉しいっ!
    私もあまりに泣かれるので、今日は参りましたーってかんじです😭
    ぽんさんのお子さん、今日は寝れたようで良かったですね!
    うちも明日は…?!なんて淡い期待をしつつ、頑張ります💪

• 10月24日
おはし

あるあるですよね〜!一時的なものだと思います、徐々に戻ってくるんじゃないですかね😌👌
こんなことになるならお出掛けなんてしなければよかった〜😭!て私はよく旦那に泣きついてましま😂笑

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

やっぱり、あるあるなんですねー!
    そんなに長い時間出たわけじゃなかったのに💧
    私も、おはしさん同様、ちょうど出掛けなきゃよかったー!って旦那に愚痴ってました!🤣でもお出掛けはいきたい!難しいですね🤣
    ちょっとずつ慣れていってくれるよう願いつつ頑張ります!

• 10月24日