※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤️
子育て・グッズ

みなさんにとって、お子さんと一緒にいて、幸せを感じる時って、どんな時ですか?エピソードも交えて聞かせて下さい

みなさんにとって、お子さんと一緒にいて、幸せを感じる時って、どんな時ですか?

エピソードも交えて聞かせて下さい

コメント

m.i

上の娘ですが、例えば、ふとした瞬間にぎゅ〜って言いながら笑顔で抱きついてくれることです☺️💓

一緒に外出して、実家に行った時にお母さんが子どもを抱っこしてあやしてくれたり、私が手に負えないことまでしてくれたりスーパーなどで買い物している時に、私の子を見て可愛いね〜って言われたりしたときに、「可愛くて本当幸せ者なんだな…私😂」って思いますね(^^)

renir

上の子はいきなりママだーいすき❤️
って抱きついてきたり
会話になっている時とかたまらなく幸せです🤤

下の子は目が合うとニコニコしてくれたりお話してくれるのがたまらなく幸せです🤤

みーさん

子供と旦那が無邪気にベッドの上やリビングで楽しそうに遊んでるのを見ると凄く幸せになります😊

ままり

おいで!というとおぼつかないヨチヨチ歩きで(本人は走っているつもり😍)全力で飛び込んで私のほっぺにかぶりついてきます😅
それもたまりませんが、向かってくる瞬間のくしゃくしゃな、ビデオには撮れない一瞬の笑顔に毎回射ぬかれてます❤❤

きゃりー

ママいつもありがとう〜。ママのこと大好き〜。と言ってくれたり、

2人目の誕生を楽しみにしてくれていたり、

1人でお風呂に入れるなど成長が見られるとき、幸せ感じますね。

ことのんママ

うちは高校生の娘、1歳の娘と私の3人で一緒のベッドに寝ています。
朝起きたとき、ふと横を見ると、同じような格好で、同じような顔で寝ている二人の顔を見ると、幸せを感じます。