※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

みんなのうたで今やってる「3341」って曲がすごく耳に残ってて、調べた…

みんなのうたで今やってる「3341」って曲がすごく耳に残ってて、調べたら3341は「さみしい」の意味らしくて…

最高にエモい…😭😭(エモいの使い方は知らない)

コメント

かさかさ

3341ってさみしい…って意味だったんですね!!
いつもみんなのうたで聞きながら、この題名はどんな意味なんだろうと「??」でした😅
スッキリしました❣️

エモい…初めて聞きました💦
世間についていけません😢

• ひな

ひな

私もずっと気になってたんです!
    あの曲を作ったのも歌っているのも現役高校生だそうで…声も綺麗だしすごいですよね😭✨
    フルで聴いたことないのですが、歌詞を調べてみると後半結構切ない感じで、「あぁ、これは3341だわ…」ってなりましたヽ(;▽;)ノ

エモいは、エモーショナルという意味らしいです!
    使い方は知りません…😂😂笑
    私もついていけないです💦笑

• 10月23日

そそそそそ!それはものすごくエモい…!!(全く使い方わからん)
あれってmiwaの歌ですか?(miwaも詳しくは知らん…んー☆エモい!)

• ひな

ひな

いやーーーん!マヌカさんに出会えた夜…エモい…!!!(絶対違う)
    私も声聞いてmiwaかと思いました!
    miwa知らんけど。
    でもまだ駆け出しのシンガーソングライターの子みたいです💓
    現役高校生なんですって…!!!
    いい曲すぎて今も歌ってました😁笑
    エモーーーーーい!!!!!!(やかましいわ)

• 10月23日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

なんの数字なのか気になってました!(゜ロ゜; 謎が解けました~❗ありがとうございます🙌💕

エ、エモい!(私も意味はわかりません 笑)

250

_人人人人人人_ 
>‼️エモい‼️ < 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄