※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

夜寝る時以外は、抱っこで寝てても布団に下ろすと起きて泣いてしまいま…

夜寝る時以外は、抱っこで寝てても布団に下ろすと起きて泣いてしまいます。それが辛いので、抱っこで寝たら、そのままソファーにもたれかかって、テレビ見たりしてます。でも、ずっとこのままじゃダメですよね😰💦💦
やっぱ布団で寝てもらうために、起きて泣いたとしても布団に下ろす練習をした方がいいですよね😓😓

コメント

Lapi

いつか疲れたなぁ…なんて思うまで抱っこも出来なくなるし 可愛いからいいや〜!と 昼間はずっと抱っこです。
4月から保育園に預けてしまうのと 次の子は考えて居ないので 出来ることなんですけどね…💦

さくらもち

同じ感じです。
下ろす練習はしてないですが、深い眠りに入ったら下ろすようにしてます😁

はなはな

半年くらいまではずっとそうでした!
お腹の上じゃないと寝てくれなかった笑

いつしかしなくなりますよ^ ^

momoka

うちも一緒です!
おろすと泣くので、
昼間はずーっと抱っこです😂😂

ぺんちゃん

息子も似たような感じですが、
抱っこから寝ると抱っこ以外の体制にした瞬間目がさめるので、
寝そうになったらお昼寝用の布団に行って腕まくらで密着して寝て、深い眠りなった頃見計らって(それが難しいんですが😅)腕を引き抜くとバレないこと多いです😊
ポイントは腕を抜く時に体を密着させたままやることです!