※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

旦那が家にいると、娘がじーっと見て笑っています。お父さんのことが好きで、一緒にいる時間が少なくてもなついていますね。

旦那はほとんど仕事で家にいませんが、休みで家にいる日など、娘が旦那の事めっっちゃ見ます(笑)

こんなに見るのか、と思うほど見てます(笑)
じーっと見てます!
レアキャラやもんな!と言っています☺️
お父さんの事はどうやら好きみたいで、ヘラヘラ笑ってる姿がかわいいです❤️

一緒にいる時間少なくてもなつくんですね😆

コメント

deleted user

お父さんは居る時間が少ないから子供はパパに懐くって聞いたことあります(^ω^)
うちも3人共パパっこです😭

  • つぴこ

    つぴこ

    珍しい存在って感じですかね😅
    旦那が遊んであげてると娘はキラキラしてます(笑)

    • 10月23日
初ママにゃんこ

うちもそうです😊
朝、旦那が起きてきたり、仕事から帰ってきたりすると、じーーーっと見てます😅
そして目が合うと二人で動物園になります✨

  • つぴこ

    つぴこ

    見てますよね(笑)
    あの間がおもしろいです❤️

    • 10月23日
  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    そうなんですよねー
    そして娘が先にきゃーって叫びだして、それに便乗して旦那も猫の泣き真似するので、部屋中動物園になるんです✨
    微笑ましいんですが、ちょっとうるさい😅

    • 10月23日
こっぺ

うちも事情があり、プチ単身赴任中です。
毎週末子どもに会いに来ますが
ずーっと遊んでるおかげか
すでにパパ大好きです😆♥️
パパがいるときはずっとパパのこと見て
遊んで〜って誘ってます😂笑
最近は電話でパパの声聞くだけで
ニコニコです👏🏻✨

こんなに小さいときから
パパは特別ってわかるんだ〜
ってびっくりしてます😊♫

  • つぴこ

    つぴこ

    わかってるんですよね~賢い❤️
    よく自分より旦那で泣き止むから悲しいみたいな投稿も拝見しますが、父loveで嬉しいです🎵😍🎵

    • 10月23日
  • こっぺ

    こっぺ

    わかりますっ( ˆoˆ )
    私もそんなに笑ってもらって
    ずる〜い😒とか思いつつ
    息子と笑い合ってる旦那を見てると
    すごく嬉しいです😊♥️

    • 10月23日
  • つぴこ

    つぴこ

    家族は仲良しが一番ですもんね😆

    • 10月23日
せいママෆ⃛*:・

うちも主人が朝早く出るので会えず、夜も遅くに帰るので会わない日があるのですが、たまにお風呂一緒に入れたり、休みの日離乳食食べさせたりするとすごく喜んでます!しかもギャン泣きしたとき私が抱っこしても一向に泣き止まないのに、主人だと泣き止見ます😭

  • つぴこ

    つぴこ

    喜びますよね😆
    良い顔してるなー!!
    と思って見てます(笑)
    毎日そんな感じなら良いのにとも思いますが、そうはいきません😅

    • 10月23日
りんご

レアキャラですものね❗️うちもガン見します🤣でもニコニコではなく、私があやしてツボにはまって笑っているのを主人が真似しても笑わずガン見。何こいつ❗️て顔で見てその後私を見て「ねえ、なんかいる❗️」って感じです。

  • つぴこ

    つぴこ

    わかります(笑)
    赤ちゃんなりに頭整理しようとしてできてない表情とかしますし😂

    • 10月23日