※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昼寝してくれるけど、ずっと抱っこしたままです😓布団に下ろすと泣きます。。。同じ様な方、いますかー??

昼寝してくれるけど、ずっと抱っこしたままです😓
布団に下ろすと泣きます。。。
同じ様な方、いますかー??

コメント

k

同じですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )でも置いてすぐ顔まわりにタオルや毛布を置くと安心するのか少し泣くけど寝てくれます(^-^)
おしゃぶりがあればもっとスッと寝てくれます(^_^)
おっぱいが顔についている方をやたらこするのでおっぱいに顔が付いている側にタオルなどを置くのがいいのかなって思ってます(^_^)

ψばいきんまんψ

うちの子もです😢
30分ほど前に抱っこでお昼寝
してお腹の上に乗せてます💦
なにも出来ないので熟睡
した頃合いをみておくるみに
包んでそーーっと置いてます😢💦
それでも起きることあるし
置けたとしてもすぐ起きちゃいます😭
体の両サイドにタオル丸めたのを
置いて軽く固定?してあげると
割と寝てくれます😆

チンアナゴさん

うちの子もそうでした!!
なにしても抱っこじゃないと寝なかったです!!
保健師さんにそういう子もいるので諦めてください!いつか布団で寝ます!!と言われ、抱っこのままソファーでテレビみてました(^^;
1歳前でやっと布団で寝てくれるようになりました(笑)
今は昼も夜もセルフ寝んねです(o´∀`o)

ママ、お疲れ様です!!

あ

今だに抱っこと言うか膝の上?です😭
置くと起きるか、眠りが浅くしばらくしてすぐ起きちゃうか…なので😰
ずーっと抱っこはキツイので、ソファーに座りクッションなどいい感じの位置に調整し、膝の上に寝かせて、両手は空くようにしてあります🤗
なのでソファー周りには色々水筒とか動けなくなるので必需品を置いてあります😂
いつまでこの状態なのか不安です😰