※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka☆
その他の疑問

子供が生まれ、今後の事を考えて車の購入を検討しています。今は軽自動…

カテ間違ってたらごめんなさい!
子供が生まれ、今後の事を考えて車の購入を検討しています。
今は軽自動車に乗っているのですが、やっぱり子供が大きくなって遠出とかした時に車中泊とか出来る大型車の方がいいかなーと思いまして…
皆さんはどんな車に乗ってますか?大きい車でオススメな車種があれば教えてください!
あと購入した時の金額なども教えてもらえるとありがたいです(´∀`)

コメント

嫁ちゃん★

我が家はステップワゴンに乗ってます(´▽`*)

購入金額は中古で120万でした( ´•ω•` )

  • ☆yuka☆

    ☆yuka☆

    ステップワゴンは旦那も検討してました。
    やっぱり中古でも120万くらいはするんですね(;´д`)
    参考になります!
    コメントありがとうございました!

    • 1月7日
deleted user

うちは、3人目を産むにあたって、ヴォキシーの煌めきを買いました(。・ω・。)300でした〜
やっぱ良いですね〜❤️

みぃすけ

うちは年末にVOXY煌を新車で購入しました!
乗り潰すつもりです!
値段は330万でした!
10年ローンですが( ˘・з・)

  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね( ´艸`)本当はハイブリッドが良かったんですが…諦めました💦

    • 1月7日
  • みぃすけ

    みぃすけ

    聞いたところ、ハイブリッドも、ガソリン車も長く乗るのであれば変わらないそうですよ!
    初めに高いお金出してハイブリッド買うか毎月少しお金がかかるのかの違いで10年でやっとトントンくらいみたいですよ!
    今の車はアイドリングストップもついてるし全然いいと思います!
    同じ車の良さわかってもらえて嬉しい♡♡

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう、それ聞いて店屋にも勧められなくて(^_^;)田舎で山道ばかりなので、ガソリン車にしました!良いですよね〜(*^^*)運転もしやすいです❤️

    • 1月7日
  • ☆yuka☆

    ☆yuka☆

    VOXY煌、人気なんですね!
    新車で300はちょっと予算オーバー気味ですが、調べてみたら内装もカッコよくて素敵ですね…!
    お二人の意見、とても参考になります。コメントありがとうございました!

    • 1月7日
ちょこさま

子供が生まれて、トヨタのシエンタを購入しました。300万ほどしました。
私の兄夫婦はヴォクシーを購入しましたが、これは中が広くてシートもゆったりで乗り心地が良いですよ♪
これも300万くらいしたと言っていたと思います

  • ☆yuka☆

    ☆yuka☆

    やっぱり大型車だと300はするんですね( ̄▽ ̄;)
    シエンタも候補にいれたいと思います!
    参考になりました!コメントありがとうございました!

    • 1月7日
ま ゆ

はじめまして✨
私はまだ妊娠中で日産のルークスに乗ってます✨
ちなみに5年ローンでまだローンが残っているのですが、中古の普通車(ボクシーかノア)に乗り換える予定です✨
主人の知り合いの車やさんに探してもらってますが、予算は150にしてます(*´罒`*)
本当なら、新車が良かったのですが、主人の転職や私が仕事を退職した後の経済面を考えたら中にする事にしました💦💦💦

  • ☆yuka☆

    ☆yuka☆

    VOXY人気なんですねー!
    ノアも気になってました(´∀`)
    やっぱり中古だと150くらいの予算で考えた方が良さそうですね(;´д`)
    参考になります!
    コメントありがとうございました!

    • 1月7日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    主人がTOYOTA車がいいと言うので✨
    さすがにアルファードやベルファイヤーは無理なので、やはりボクシーやノアになりますね(*´罒`*)

    • 1月7日
  • ☆yuka☆

    ☆yuka☆

    ベルファイアーは無理ですね!(笑)
    うちもトヨタ車好きなのでノアやVOXYも実際に見て決めていきたいと思います!
    ありがとうございます(´∀`)

    • 1月7日
mammy000

車内泊するのが前提ならキャンピングカーくらいなきがします(>_<)

普通の車だと中々車内泊は辛いと思います。

  • ☆yuka☆

    ☆yuka☆

    昔、エスティマの後部座席を全部倒して中に布団を敷いて寝た事も出来ていたので、何とかなるかなぁと思ってました(´-ω-`)

    キャンピングカーはさすがに購入するのはちょっと無理ですね…( ̄▽ ̄;)
    コメントありがとうございました!

    • 1月7日