※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
ファッション・コスメ

ドライヤーのおすすめ教えて下さい(^^)ずっと長くパナソニックを使って…

ドライヤーのおすすめ教えて下さい(^^)
ずっと長くパナソニックを使ってきたのでそれ以外でおすすめがあれば教えていただきたいです。
予算は¥20000くらいまでで、早く乾く物が嬉しいです。

コメント

さくちゃん

色々使いましたが美容室で使うようなドライヤーが一番使いやすいし風が強くて早く乾く気がします😊

• maffy

maffy

美容室で使ってるドライヤーって購入出来るのでしょうか?行きつけの美容院に聞いてみようかな^ - ^ありがとうございます!

• 10月23日
  • さくちゃん

さくちゃん

私はアシスタントやってたので店長にプレゼントしてもらって持ってるのですが、業界の方でなくても買うことはできると思いますよ😊普通のより少し値は張りますが😅

• 10月23日
  • maffy

maffy

そうなんですね!明日早速連絡してみます♩ちょっと緊張しますが😅
    ありがとうございます!

• 10月23日
ままり

ヘアビューロンがいいです!

• maffy

maffy

初めて聞きました😲ありがとうございます!検索してみます!

• 10月23日
  • ままり

ままり

すみません💦予算内に収まらないかもです😭でもめちゃくちゃいいですよ!!

• 10月23日
  • maffy

maffy

一度はダイソンを考えたので(*´∇`*)口コミや人気度次第ではじっくり考えてみたいとも思います。ありがとうございます!

• 10月23日
ぴ

美容室に勤めておりますが、ホリスティックキュアドライヤーおすすめです👌🏻❤️
乾くのが早いわりに、オーバードライにならず仕上がりはうるツヤになります( ˶˙ᵕ˙˶ ) 操作はボタンなので楽ですし、そして何よりとっても軽いです!!
パナソニック等のドライヤーと違って折りたたみができないのがネックですが、値段の割にスペックがすごいので本当におすすめです💓💓

• ぴ

ちなみにわたし自身はヘアビューザーを使用しておりますが、性能はすごくいいのですがとにかくお高めなので、コスパで考えるとホリスティックキュアのほうがおすすめですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ❤️

• 10月23日
  • maffy

maffy

美容院にお勤めの方からのコメント心強いです♡一度はダイソンを考えましたが…やはり高すぎました💦
    ホリスティックキュアは初めて聞きました!調べてみたいと思います(^^)ありがとうございます⭐️

• 10月23日
ぽん

パナソニックのナノケア使ってます∩^ω^∩
風量が強いので乾きやすいですよ♪

• maffy

maffy

私もずっとパナソニックを使っていました^ - ^いいですよね♩
    ただ。今回はちょっと違う物に浮気してみたくなりまして😅
    コメントありがとうございます!

• 10月23日
  • ぽん

ぽん

あ💦質問ちゃんと読んでなかったです😭ごめんなさい💦
    上の方も書かれてますがホリスティックキュア良いみたいですよ♪
    私はドライヤーじゃなくてそこのコテ愛用してます😊
    良いの見つかるといいですね✨

• 10月23日
  • maffy

maffy

いえいえ😊ありがとうございます🌟
    ホリスティックキュアは初めて聞いたので今色々口コミなど調べているところです!かれこれ1ヶ月以上悩んでいるので😅コテもあるんですね!
    予算と相談してそろそろ決断したいと思います!

• 10月23日