※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千紗
家族・旦那

元々インドアの旦那さんが子ども出来てからお出かけの回数が増えました…

元々インドアの旦那さんが子ども出来てからお出かけの回数が増えましたって人いますか??

私の旦那は本当に根っからのインドアなのですが、昔から小さい子が大好きで大好きで、子ども生まれてお願いされたらどこでも行くなんて言ってるけど「さて、本当かしら?」って感じです。笑

コメント

Saa

旦那インドアです💦
やはり子供産まれてからはマシになりました!
休みの度にでかけるということはないですが😅

• 千紗

千紗

本当ですか!😳
    休みの度に出かけるのはインドアさんにはツライでしょうからね😅笑
    うちの旦那もインドアから少しずつ抜け出してくれることを期待してみます笑

• 10月22日
わんわん

旦那ゲーム大好きで、付き合っている時は予定を立てれば外に出るけど、ない時は一日中ゲーム🎮ってくらいゲーム好きのインドア派でしたが、子ども産まれてからほぼ毎週お散歩に行ったり、公園連れて行ってくれたりと、ほぼ外出してます😊✨✨
ゲームもあまりしなくなり、趣味もキャンプになりました😅💦

• 千紗

千紗

えええ😳😳!?
    うちの旦那もゲーム三昧って感じです…笑
    生まれてからも変わらずずっとゲームしてるもんかと思ってましたが、やっぱり子どもの力ってすごいですね😻
    本当に憧れです💕
    私もほんのちょっと旦那に期待してみます…!笑

• 10月22日
  • わんわん

わんわん

本当びっくりですよ!!仕事休み関係なくゲームばっかりだったのに、もうしないから、とゲーム機全て売ったくらいです😂
    ニコニコ動画見たりとか、携帯ゲームは今でもしていますが、子どもがいると子どもに構っている感じです😊✨
    ゲーム三昧だとこっちがストレスたまりますよね😭旦那さん変わってくれるといいですね✨

• 10月22日
  • 千紗

千紗

すごいすごいすごい!😳
    羨ましいです!
    めっちゃ良い旦那さんですね😻
    そうなんですよね…笑
    いつまでやってんのって感じで夜もゲーム終わるまで気持ちピリピリしてます笑
    変わってくれることに期待です💕

• 10月22日
大福母

もともとインドアではなかったですが、娘が生まれてから大きくなったらキャンプに行こう!と謎のスイッチが入ったり、休みのたびに娘の服やらおもちゃを買いに色んなショッピングモールやらアウトレットやらに行こうとしてます⚡️笑

• 千紗

千紗

すごい…!!
    私の旦那がそんなふうになったら逆に恐怖覚えちゃいます笑
    でも本当に楽しそうですね😻😻
    羨ましいですっ🤣💕

• 10月22日
  • 大福母

大福母

あとは私が二言目には、娘ちゃんのため!って言ってたからかもしれません。笑
    最近はハイハイよちよちの子でも遊べるスペースがある所に手当たり次第出かけてます!笑

• 10月22日
  • 千紗

千紗

なるほど!笑
    可愛い子どもの為ならパパ頑張っちゃいますもんね(。-∀-)ニヤリ笑
    本当に楽しそうでやばいです🤣💕

• 10月22日
❤︎

うちの旦那も超インドアです🙄休みは寝てたい外出たくないって人ですが、子どもが生まれてからは私が行きたいとことか買い物とか毎週必ず行ってくれるようになりました!私が言わなかったら外に1歩も出ずに休みは終わると思いますが、言えば出てくれるようになったので成長ですかね、、😂笑

• 千紗

千紗

全く一緒です笑
    お願いしたら行ってくれるなんて最高じゃないですか😳💕(うちの旦那は私が提案しても1人で行ってきていいよって言うので笑)
    やっぱり子どもの力は偉大ですね😆💕

• 10月22日
  • ❤︎

❤︎

子ども生まれるまではまじでつまんねぇ人と結婚したなぁつまんねぇ人生だなぁって思ってましたww
    たぶんうちも1人で行ってきてって思ってると思いますが、私が不機嫌になるのがめんどくさくて渋々来てくれてるんだと思います😂笑
    ナコさんの旦那さんは子ども大好きとのことなので、きっと大丈夫ですよ💓

• 10月22日
  • 千紗

千紗

私も、「マジかよ地雷踏んだかな」と思ってました🤣🤣
    なるほど〜笑
    この間、初めて1人で行ってきてと言われて私がとてつもなく不機嫌になりました笑
    渋々だとしても来てくれるなんて優しい旦那さんじゃないですか〜😻
    もう子ども大好きな所が見えてなかったら突き放してたかもです…笑
    大丈夫だと信じます🤣💕

• 10月22日
つき

夫婦揃ってインドアですが
今ではお散歩行ったり赤ちゃん
用品の店に行ったり外に出ない日の
ほうが少なくなりました☺️

• 千紗

千紗

外に出ない日の方が少ないのは本当にすごいですね😳😳💕
    やっぱり子ども生まれると気も変わるもんなんですね〜😆

• 10月22日