※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
子育て・グッズ

夕方から寝てくれず、抱っこ中は寝るが置くと泣く。授乳後も寝ない。初めての経験で困惑しています。

きつい( ´Д`)
夕方から一回も寝てくれません💦
旦那の抱っこ中は寝てるのに置くと起きて泣くの繰り返し。そして私の抱っこだと泣き止まず…
授乳後そのまま寝てくれることも多いのにそれもなく…
今までここまで寝てくれないなんてことなかったので夫婦で途方にくれてます😭こんな日もあるのでしょうか(TT)

コメント

ゆう

こんな日もあります!

お母さんで泣くのはおっぱいの香りで興奮しちゃうから!というのもあるみたいです。

完ミな私でもありました😓

お互い夫婦交代で休む他ないかな。
そのうち寝てくれたらラッキーって。

きつさは、すごくわかります。
きついですよね。

ちぃ

その頃うちも背中スイッチ全開で試行錯誤で疲れ果ててましたよー!
旦那がメリー大音量で流す奇策やらかして大喧嘩したこともありました…笑
今思うとその頃から軽いねんトレしてたらよかったと思いましたね…笑

• とぷ

とぷ

難しいですね(T ^ T)
    メリー大音量ですか💦わら

• 10月22日
とぷ

こんな日もあるんですね…
あまりにも寝てくれなくてびっくり…

おっぱいの香りで興奮ですか(TT)どうしようもないですね😂

nachi

まだ1ヶ月なら疲れて寝ちゃいそうですけどねー😰
うちも私が抱くと泣かれましたよ😅
おくるみでキュッとしてみると安心するらしく寝てくれましたよ!
慣れない育児で気が滅入っちゃいますよね😫
お互い頑張りましょう!!

• とぷ

とぷ

おくるみ作戦まだやってなかったです!やってみます!

• 10月22日
nana

そんな日も結構あります!

どうしようもない時は、水道の音を聞かせたりおくるみで包んでバウンサーでゆらゆらしたりしていました💦
ママは疲れるし眠いしで大変だと思いますが、頑張ってください!

• とぷ

とぷ

お気に入りのノイズは見つけたのですが聞く耳持たずで(T ^ T)
    おくるみやってみます!

• 10月22日
⭐︎

パパの大きな手は安心するんですかね〜。
ウチも置いては泣きを繰り返してました〜。最終的には寝たいのでコアラ抱きしたまんま一緒にソファで昼寝してました😂あまりにも夜起きちゃっててワンオペなんで睡眠不足でイライラ。旦那も気張ってるね、って言うだけで手伝ってくれずで、わー!ってなりそうな時にガーゼでクルクル巻いたらまさかの寝る(笑)安心するんですかね、いまだにクルクルしてます😊

• とぷ

とぷ

旦那さんひどいですね!
    抱っこのまま寝るのは窒息させちゃったらどうしよう😱と踏みきれないでいます…
    おくるみこれからやってみます!

• 10月22日