※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゅ
家族・旦那

義母に腹が立ちます。吐くところがありません吐き出させてください。年…

義母に腹が立ちます。吐くところがありません吐き出させてください。
年明けの挨拶に行った時、ちょっと目を離した時に娘(1歳)が凄く泣き出しました。
義母が抱っこしてたのでどしたんですか?って聞いたら、
「私が軽く足を噛んだんだけど、泣かないから正常じゃないんじゃないか不安になったから強く噛んだら泣いたのよ〜泣いたから安心したわ〜」って。
泣かないから、正常じゃない?だから強く噛んだ?意味わからなくないですか?
噛まれた娘が可哀想で可哀想で、怒りで涙が出そうになりました。
旦那も怒って言いましたがヘラヘラしてる義母に更に怒りを覚えました。
本当にこの人には子供を預けたくないと再確認しました。
思い出してモヤモヤとイライラで忘れれません。孫ができた時から本当にビックリさせられることが多々ありますがこればっかしは許せない。
頭がおかしいとしか言いようがない。
すいません。愚痴でした。

コメント

mamaANNA

イカれてます。確実に。

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    イカれてますよね。解ってもらえて嬉しいです。

    • 1月7日
キティー★

頭おかしいですね……
絶対預けないで下さいね。

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    絶対に預けません!!!ありがとぉうございますT^T

    • 1月7日
ふくかほ

ぜったいに預けてはダメです!!
信用できません。ありえないです!

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    本当に信用がないです。大嫌いです。

    • 1月7日
y.◡̈♥︎

預けたら他に何されるかわからないですね、、
やる事がひどすぎます、、
びっくりしました!そんな方いるんですね、、

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    私もこんな人初めて出会いました。出来れば出会いたくなかった〜_| ̄|○最低ですよね。

    • 1月7日
ひまわり

え!頭おかしいです!ありえません!
預けるなんて論外で
もう会わせたくないですね!

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    会わせたくない!ほんとそれです。ほんとにほんとに嫌です。解ってもらえて嬉しいですT^T

    • 1月7日
みるたむ

完全にイッちゃってますね。
恐怖すら感じます。
絶対預けてはいけない人ですね。

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    こんなことあったら誰でも無理ですよね。ほんとに怖いです!!片時も目を離せません!

    • 1月7日
rB

された事は完全イカれてますが、
預けてはいけない、触れさせてはいけない人だと再確認する良い機会だったと思うことにしましょう。

イライラは身体に毒です…
子供にそれが伝わると、
もっと可哀想です(⑅∫°ਊ°)∫

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    ありがとうございますT^T
    再確認するいい機会だった。確かにです。改めて危ない人と思えました。

    • 1月7日
ゆかしげ

完全に頭おかしいです。虐待になりますので、預けることはしないでください。

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    はい。絶対に、預けません!!!頭がイッてます。

    • 1月7日
♥kママk♥ 

ありえない。おかしいですね!
絶対に、会わせたくないです!

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    ほんっとに会わせたくありません。みなさんに共感してもらえてよかった〜(T_T)

    • 1月7日
snowpicture

は?足を噛む?人間ですか?
うちの義実家の犬ですらそんなことしませんよ。

お子さんは痛くて可哀想だったと思いますが、これでもう義実家へ行かなくて良い理由になりましたね!

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    頭おかしいですほんとに。
    確かに良い理由になりますよね!そう考えるとちょっとスッキリしますT^T

    • 1月7日
土間うまる

歳若いから口悪くても許してください。

ばかじゃねーの?
って言いたくなりました。

噛むとかどこの風習ですか?って感じです。

足に関しての正常か異常かは
バビンスキー反応を
調べるので十分です!

しかもそれは医者の仕事です!

しかも子供からして大人が強く噛んだということは、
大人が動物に本気で噛みつかれると同じくらいの比率になります。

義母の頭のほうが正常じゃない、
むしろ異常すぎると思います。

そんな義母だったら
会わせたくもないですね。

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    ばかじゃねーの?でしょ(T_T)
    スッキリすることばっか言ってもらえて嬉しいです。
    頭異常ですよね。

    • 1月7日
2B2

怒ってもわかってくれないのめちゃ腹立ちます。
絶対反省とかしないから
預けるのだめですよ!

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    いっつも!全く反省しないんですよ!!!自分が悪くても絶対謝りません。こんな人に預けるとかありえませんよね!

    • 1月7日
マメママ1010

ありえないです‼︎狂ってますね‼︎
何をされるか分からないので、絶対に預けないでください‼︎
私の義母はまだマシですが、「息子が2.3日うんちが出てない」と軽く話しただけなのに、ちょっと目を離したスキに、勝手にベビーオイルも塗らずに息子のお尻に綿棒をブッ刺し、気付いた時には肛門から血が出ていました‼︎
血が出た事で、反省はしていましたが💧
旦那は勝手にやった事で怒って、「おまえには絶対預けないからな‼︎」と言っていました(−_−;)

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    なんで、義母は自分の子じゃないのに勝手にしようとするんですかね。
    反省してくれるだけ羨ましいです(T_T)うちのは全くなんで。涙

    • 1月7日
りー

ありえない…恐ろしいですね(*_*)
うちの義母は、一歳の誕生日にサイズも聞かず買ってた靴がはいらないと、私の娘を叩こうとしました!旦那が抱っこしてたので避けましたが…

二歳のときに包丁持たせてたり、ほんと恐ろしいです!しかもその義母が保育士です!

まともにかわいがってくれる家がうらやましいですよね(;_;)

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    りーさんの義母もなかなか恐ろしいですね!!!しかも保育士!!
    ほんとに、普通に可愛がってくれるお家が羨ましいですT^T

    • 1月7日
  • コットンキャンディー☺︎

    コットンキャンディー☺︎

    なぜ叩こうと⁉️( ; ; )こわすぎますね、、しかも保育士、、そんな保育士に預けるの恐怖です。。

    • 1月7日
花子

それは…ヤバいですね‼︎‼︎‼︎

ありえないし、誰でも怒りますよ(−_−#)

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    私の怒り、解ってもらえて嬉しいです!!私の母も怒り狂ってました(T_T)

    • 1月7日
ブラッドオレンジ

頭おかしいですね。恐ろしいです!
娘さん、怖かったでしょうね。かわいそうに。。。
同等かそれ以上の恐怖を味合わせてやりたいです!

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    娘が本っ当に可哀想で(;_;)
    義母の足も噛みちぎってやりたい気持ちです。

    • 1月7日
ちびとら

お子さん大丈夫ですか❓
トラウマになりますよね❗️
私も義母が大嫌いなのでお気持ちわかります。
それにしても、ゆずゅさんの義母さんは…ご自分が正常ではないようですね⤵️怖いですねT^T
あずけるどころか二度と合わせたくないですね❗️(>_<)

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    傷とかにはならずに済みました(;_;)他にも多々おかしなところはあるのですが自分はおかしいとは思っておらずむしろ、正常としか思ってないようです。あわせたくないですT^T

    • 1月7日
コットンキャンディー☺︎

どうして噛むことができるんですかね💦傷は大丈夫ですか⁉️
激怒です( ; ; )

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    傷は大丈夫でした!そこだけは幸いです。しかしほんとなぜあんな可愛い足を噛めるんですかね!!怒りしかありません(T_T)

    • 1月7日
あいちゃ◡̈♥︎

足を噛む意味がわかりません。可哀想₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
失礼かもしれませんが義母さんが正常じゃないと思います(;´Д`)
預けたら虐待されそうで、怖いです。

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    義母が正常じゃないと私も思いますT^T!!!
    預けるとかもぉ考えられません。

    • 1月7日
はるまま926

ぜっっっったい頭
可笑しいです!
ムカつきますね‼︎‼︎
旦那さんに言って会わせ
なくていんじゃないですか‼︎
ほんっとムカつきますね‼︎

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    ですよね!!!ほんとムカつく!!!このイライラ解ってもらえて安心しました(;_;)

    • 1月7日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

いやいや、頭おかしい!頭大丈夫?笑
同じことしてやりたいですね!汚いから噛みたくはないけど( ̄▽ ̄)
かるーく殴って反応薄かったからって言って思いっきり殴ってやりたいです笑
私なら縁切ります( ̄▽ ̄)

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    最高ですね!本当に殴りたいです!*\(^o^)/*縁切れるのらそれに越したことはないですよね〜涙

    • 1月8日
パピゴン

ビックリです!天然なお義母様なのでしょうか?
口が開いて塞がりません!

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    それが天然ではないんですよ〜(T_T)本人はまったく悪気がないもっと厄介なパターンなんですよね〜!

    • 1月8日
ゆくんまま

ん?ご病気とかはではないんですよね?
でなければ子供がホントは嫌いな人なのかもしれませんね…
私の友達の義母が友達が見てない間につねってるのを見たことがあると言ってました!その人は子供が大嫌いだったみたいです(TT)

あまり会わせない方がいいと思います!
会わせても目を離さない方がいいですね(TT)

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    一応、病気とかではありません!
    でもいつも言う事や、行動はちょっと、と言うかかなりおかしいですね〜(T_T)つねってるとことかみたら発狂しそうですね!子供が可哀想!!ほんとに会わせたくないです!

    • 1月8日
きゅmama

え、なんなんですか?笑
無理だしきもいんですけど(汗)
頭いかれてますね!
ヘラヘラしてるのとか更に無理←
絶対預けたくないです!

口悪くてごめんなさい(´・ω・`)

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    無理ですよね!?キモいですよね!?頭いかれてますよね!?ヘラヘラした口、へし折ってやりたかっですT^T

    • 1月8日
せっちん

そうゆう症状ってうつ病とかでありうるらしいですよ!!
精神科に行かれることをおすすめした方いいです!!


それにしてもほんとイカれてますね。
娘さんが怪我なくてよかったです!

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    そーなんですか!?若干その傾向はあるのかもしれないです。本当に普段から言う事もおかしんですよね。怖すぎます_| ̄|○

    • 1月8日
リリ

絶対おかしい!
ゆずゅさんは間違ってないですよ!
読んでるこっちまでイライラです。
怪我はなかったですか?

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    おかしいですよね!!
    ありがとうございます(;_;)
    怪我がなかったことが幸いです(T_T)

    • 1月8日
いろりんママ❥❥❥

足を噛むって…どういう神経なんですかね(°д°;)普段からもおかしな言動とかあるなら、心配ですよね😧💦私なら今後一切接触禁止にします!!
旦那さんも一緒になって怒ってくれてよかったです(>_<)

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    泣くぐらい噛むってことは結構強く噛んだと思うんですよね!頭イかれてますよね_| ̄|○一応、旦那も今後こんなことがあったら会わせない。とは言ってくれたんですけどね。不安です(T_T)

    • 1月8日
ほっぺぶー👅

足を噛むなんて恐ろしいです😵
私だったら2度と会わせないです💦
娘さん大丈夫ですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?

  • ゆずゅ

    ゆずゅ

    私も2度と会わせたくないです〜!人生出会った人の中でこんなに嫌いになる人は初めてです。
    娘は大丈夫です!ありがとうございます(;_;)

    • 1月8日