※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
サプリ・健康

最近子供がお昼してるときに携帯のヘッドホンでYouTubeをみてるんですが…

最近子供がお昼してるときに携帯のヘッドホンでYouTubeをみてるんですが、昨日お昼中もヘッドホンして見ていたらそのまま寝てしまって目が覚めてから耳鳴りがずっとしています(;_;)
最初は両耳から頭にかけて変な感じで、今は左耳だけがキーンと耳鳴りがしています💦
原因はヘッドホンでしょうか😣?
最近寝不足、疲れ、ストレスが溜まってるのは分かっていたのでそれが原因でしょうか😞
今日は耳鼻科やっていないので明日行くつもりですが、色々調べたら突発性難聴、メニエール病、すぐに病院に行かないと治らないなど出てきて不安です、、

コメント

ERIKA

音聞きすぎですね✨耳が疲れてます☺️
私もそうなので。
寝返りしたら目が回るとかしたら、耳石がポロっと取れてバランスを司る所を散歩してると思ってください。

• ひまま

ひまま

やっぱりヘッドホンが原因でしょうか?😣
    これは自然に治りますか?
    寝不足もあったので、昨日は早めに寝たのですがよくなるどころか
    はっきりとキーンと耳鳴りがしていて聴こえずらいです💦

• 10月21日
  • ERIKA

ERIKA

静かに寝るか、聞いてもボリュームはか細くするか休み休み聞くかですね。

• 10月21日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

おそらく、ヘッドホンだと思います💦
これからはヘッドホンしたまま、寝ないように気を付けると良いと思います💦

耳鳴りがしたら少しずつ慣れておくといつの間にか耳鳴りがしなくなる人もいます🤔