※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきたん
家族・旦那

旦那が今日は俺が料理すると言って、お昼にツナパスタのスパゲッティを…

旦那が今日は俺が料理すると言って、お昼にツナパスタのスパゲッティを作ってくれました、旦那の作った料理が以外と美しくて、女として悔しい
旦那さんが料理得意なかたいますか、すいません教えて下さい

コメント

ころ

うちそうです!
私よりインスタ映えする料理作られるから、もうそういうお料理は任せることにしてます!笑

Yma

旦那の方が料理上手です!
妊娠前は共働きで
私が仕事で旦那が休みだと
作ってくれていましたが
手際よく何品も作るので
ちょっと悔しいと言うか
虚しかったです💔笑
友達に話すと羨ましいと言われますが、、

nammy

旦那は料理好きだしうまいので、基本的には、我が家の料理担当です。

みるく

旦那さんの作るご飯のほうが美味しいし、すきです(・θ・)♪でも私が作りますが、
そこはもう認めちゃってます♪

ルーテシア✰

私の旦那も料理上手で、数ヵ月前ですが卵沢山もらった時に旦那が休みで私は仕事だったんですが、娘を見ながらプリン作ってました笑

今はつわりでご飯作れなくて毎晩旦那がしてくれてます😥

ぶたッ子

うちも旦那の方が料理上手です💡
私は専業主婦ですが、料理は旦那の担当です笑

りぃまま

旦那は元プロの料理人です(T ^ T)
もう作る気なくしますよ…
体調不良の時は助かりますが…
調味料なども旦那仕様です。

外食してもこれ作れそうとか、味がうーんとか普通に言ってきます😰

エミ

うちも旦那さんの方が料理上手ですよ!
手際も良いし、結婚前から魚をおろす為のマイ包丁も持ってたくらい料理好きで💦笑
初めは女として虚しい気持ちになりましたが、今は旦那さんをおだてて体調悪い時とかのんびりしたい時に料理作ってもらってます💕笑