※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花音
家族・旦那

みなさん、旦那さんと一緒にお風呂はいってますか(^^)?入っている方はい…

みなさん、旦那さんと一緒にお風呂はいってますか(^^)?
入っている方はいつまで入れたらいいなと思いますか!?

私は旦那の帰りが遅くない日は
娘と一緒に3人でお風呂に入っているのですが、
これから2人目も生まれるし、
子供が大きくなったら入らなくなるものなのかな?
とも思ってしまいます(>_<)
希望はいくつになっても入れるときは一緒に入りたいです(*^^*)

コメント

いちむら

自分の実家では一緒に入ります〜

  • 花音

    花音

    お風呂一緒いいですよね!!
    お風呂に一緒に入ってる方がたくさんいて嬉しいです(^^)

    • 10月20日
ガムボール

今、小5と小3、1歳児がいますが、私が子供たちと入っていると旦那が入って来たりしてやんだかんだ複数人で入ってる日とかがあります^_^;

さすがに風呂場が狭くて5人は無理なんですが、末っ子が生まれる前はよく4人で入ってました!小1、小3の頃かな?なので一緒に入るのを拒む歳までは入れると思います^_^

我が家は結構ドライな家族ですが、何故だか風呂だけはワイワイ入ります( ^ω^ )

  • 花音

    花音

    たしかに5人は厳しそうですね(T ^ T)
    うちもこのままあけば低学年のうちまでは家族で入れそうなので、安心しました(^^)
    お風呂ってなぜか盛り上がれますよね笑

    • 10月20日
ちゃやママ

日曜日だけ 4人で入ってまーす。

  • 花音

    花音

    家族みんなでお風呂の時間って大切ですよね(^^)

    • 10月20日
A☺︎

休みの日や早く帰ってきた日
いつも家族みんなで入ってます☺︎
たまに夜、子供たちが寝たあととかに
旦那さんが帰ってきて2回目を
一緒に入ったりするときもあります😆😆

義実家の父母はいまだに
たまに一緒に入ってるようなので
2人の時間がある時に入れるなら
一緒に入りたいなぁーと思いますね☺️

  • 花音

    花音

    私も寝付いた後にもう一回旦那と入ることもあります(^^)
    同じ方がいて嬉しいです!!

    義実家の父母もなんて、すごいですねo(^o^)o

    • 10月20日
アヤカ

皆でお風呂入ってますよ😆
私と旦那は付き合ってる頃からずっと一緒に入ってますし、子供達もパパとお風呂入るの大好きみたいでずっと一緒に入ってます😃
上の子は女の子なので、パパと入るのを拒むまでは一緒に入るかなって感じです😊

  • 花音

    花音

    うちも女の子なので、いつ頃からパパと入らなくなるのかハラハラしてます笑

    • 10月20日
(^^)

休みの日は5人で入る時あります(笑)
仕事の日は子供達だけ先にいれて
帰って来てから
2人で入ってます☺️

  • 花音

    花音

    5人も一緒に!!?
    それはすごいですね😍
    私もそれくらいラブラブが理想です!!

    • 10月20日
あき

旦那は仕事が昼過ぎに出て夜中帰ってくるので、旦那の休日に家族で入ってます😃
子供が一人で入るようになってもタイミング合えば2人で入るんだろうなと思ってます😊

  • 花音

    花音

    いくつになっても入りたいなって思える関係っていいですよね☺️
    ありがとうございます✨

    • 10月20日