※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

子供や家族に対する感情に苦しんでいます。旦那にも申し訳ないと感じています。

ただの愚痴です、ごめんなさい。



子供の顔を見たくない。触れてほしくない
同じ空間にいたくない、一人でいたい。

こんなことを思う母親で本当にごめんなさい。
酷いよね、母親失格だよね。
今日は何故か優しく出来ない。
優しくしたいのに笑顔でいたいのに、すぐイライラしちゃう
もうこんな感情が嫌だ。辛い。

私のことを察して優しく色々してくれてる旦那にも申し訳ない。
辛い。こんな私でよかったのだろうか
死んだ方がいいんじゃないか、消えた方がいいんじゃないかってぐるぐる考えてしまう。

考えたってキリがないのに。辛い。

コメント

みゆ

旦那さんが察してくれてるのなら
たまには休んでもいいぢゃないですか🤗💕

こどものためにも
命は大切に✨

きょうはゆっくりやすんで
あしたからまたやってぎましょ〜!

みゆっぴ

離れてみてはどうですか?
あまりひどいと子どもが可哀想です。。

プルート

私もありますよ💦
子供に優しくできない、遊びの相手したくない、よく分からないけどイライラしたり😔

子供が寝た後に『ごめんね』と思う日が何日も何日も…

母親だって人間!
疲れてたりストレスだったりで優しくできなかったりする日もあります!
旦那さんが協力してくれるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
常に笑顔じゃなくて大丈夫です✨

そんなゆうさんでも息子さんはママが大好きなんですよ♡

ななうた

大丈夫大丈夫。
そんな日もあるから!
抱きしめられる時にうんと抱きしめてあげて(^^)