※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
子育て・グッズ

病院に小さい子どもを連れて行くことは非常識でしょうか?夫が休みを取れず、一緒に行くしか手段がありません。大丈夫でしょうか?

私自身が病院にかかる際 小さい子どもを連れてくのは非常識ですかね? 現在育休なのですが健康診断で引っかかってしまい近くの病院で精密検査をしてきて、と言われ早急に行かなければなりませんが旦那も仕事が休みを取れず一緒に行くしか手段がありません、。大丈夫ですかね?

コメント

ゆか

どんな精密検査をするかによります…😣
病院の検査室で働いてましたが、技師の人数に余裕があれば、他の者が赤ちゃんを抱っこしていることもできますが、他の患者さんの検査があって忙しいときはできません💧
採血心電図くらいならできますが、エコーやCT、MRI、脳波とかは厳しいです💧

その場合、診察だけして検査は後日、赤ちゃんを預けてきてください。になるかもしれません💦