※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
家族・旦那

本当に旦那に疲れました。毎日毎日言ってること違うし、とにかく私の家…

本当に旦那に疲れました。
毎日毎日言ってること違うし、とにかく私の家事やら育児やらに文句をつけたいらしいのか、常になんか説教?注意?をうけます。
家にいて休まらないです。
もういろんなことに疲れました。

コメント

やこ

同じく疲れまーす✋
昨日も「明日こそはいい加減に片付けておいてよ」と冷たく言いはなたれましたが、どこを?どんな風に?w
掃除しても気づかないくせにちょっと汚れると愚痴愚痴うるさー。
潔癖症の人の綺麗の基準が分からないんですけどー。
どこをどう掃除しておいたらいい?と聞いても別に教えてくれない。笑
文句言いたいだけやん。笑

•  3児のmama

3児のmama

わかります、うちも掃除しても気づかないくせにちょっと汚れるとグチグチうるさいです。
    うちなんか最悪ですよ、聞いても『自分で考えて』ですよ、はぁ?みたいな。

• 10月20日
  • やこ

やこ

「自分で考えて」一緒です!!
    ご丁寧に毎回ため息も添えてくれますが、余計なお世話ですよね😠

• 10月20日
  •  3児のmama

3児のmama

『自分で考えて』って腹立ちません?感覚というか価値観の違いがあるから、具体的に言ってくれないと困りますよね。

• 10月20日
やっちゃん

わかります💦私は段取りが悪いと言われる日々です、、、

•  3児のmama

3児のmama

うちもですよ。段取りが悪い?はぁ?
    でも、やったことない人に言われたくないんですが。

• 10月20日
  • やっちゃん

やっちゃん

旦那曰く私は段取り悪い‼️はぁー、っとよく言われます、、、
    職場じゃないんだから何気にしてるの⁇って思うしそれは旦那にとっての段取りであってプライベートな空間で言われてもって、、、
    これが仕事で上司とかに言われたらわかりますけど、なんであなたの段取り押し付けられるのって毎回不思議で、
    そうなると腹も立たずに無です。

• 10月20日
  •  3児のmama

3児のmama

わかります、職場じゃないんだから…
    プライベートに持ち込まないでほしいです。仕事で疲れた体で気分がのらないけど家事をやらないと文句言われるので、ぶっちゃけた話段取りより、とりかかりやすいところから順番につぶしてく感じです。
    最終的には全部やるし、文句言わないでいただきたい。

• 10月20日
  • やっちゃん

やっちゃん

わかります‼️段取りとかどうでもいいし、段取りとは名ばかりでただ思うように動かしたいだけでしょと思います‼️

• 10月21日
田舎のナス

わかります!
朝起きたら冷凍庫開けっぱなしで氷全滅のお肉解凍されてました(´;ω;`)

汚い汚いうるさいくせに、脱ぎっぱなしの、コップ飲みっぱなし…
子供のおもちゃにケチつけるくせに自分はプレステ遊び…

疲れたー!

•  3児のmama

3児のmama

え?それありえないです。

うちもですよ、汚ない汚ないいうわりに、自分の洗濯物山積みにしていつまでも片付けない…
    自分は2階行ってたばこすったりゲームしたり。スマホしたりしてんのしってんだぞ💢その間家事してんだよ💢
    しかも、私がちょっとでもスマホさわってたらすっごい監視されてます。
    しかも、すぐ指摘する💢以前に何時間もゲームしてたことがあって指摘したことがあり、それを根にもってるんです。

• 10月20日
いちごオレ🍓

文句言うなら自分でやれって話ですよね😤

•  3児のmama

3児のmama

わかります、本当に。
    こっちは休みでも休めませんから。

• 10月20日

何に不満があるんですか?

旦那さん仕事は完璧なんでしょうかね?

自分ができてないのなら言われたくないですよね。

•  3児のmama

3児のmama

私の家事のやり方やら、育児方法やら、きっとすべてに不満です。疲れました。
    旦那の仕事の話はしないのでわかりません。
    俺だって完璧じゃない、でも、俺は歯くいしばって頑張ってる、だそうです。
    なんですか、勝手に私が頑張ってないみたいなレッテル張らないでほしい。
    うちはやらせればできなくはない人なんですが、とにかくやらずに文句ばかり言います。

• 10月20日
しー

毎日、お疲れ様です(;_;)
主人は結婚当初から、さすがに妊娠中は言ってこないだろーと思ってましたが言ってきます😓
仕事のストレスだかなんだか分からないけど当たらないでって思いますよね😵
息抜きできる時間はありそうですか?

•  3児のmama

3児のmama

妊娠中もなんか言われるんですか??
    息抜きは時間がありません。
    息抜きなんかしてたら、また『サボってる、楽したいだけだろ』って始まるんで。

• 10月20日
  • しー

しー

うちは喧嘩した時って感じなんですけど、全て私が悪い、昔のことをネチネチ妊娠中も言われます🤷‍♀️

わー、それもそれでめんどくさいですよね😵 昔からですか?

• 10月20日