※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
子育て・グッズ

保育園見学、旦那と一緒に行くのはおかしいでしょうか?息子と一緒に行くと言ったら、一緒に行きたいと言われました。

保育園の見学、旦那といくのおかしいですかね?
私と息子だけで行ってくると言ったら
どんなところなのかどんな雰囲気なのか、俺もわかっていたい。一緒に行く。と言われました。

コメント

かおみるく

旦那さんも保育園選びに参加してくれるなんて良いじゃないですか😄💛
息子さんのことを大切に思ってる証拠ですね😘👍🎀
うちは強制的に連れて来ます😆笑

• えむゆ

えむゆ

コメントありがとうございます🤩
    4ヶ月検診で旦那連れが私くらいしかいなくて浮いたのでこわくて💧

• 10月19日
ゆき

うちも見学旦那も来ましたよ〜😄

• えむゆ

えむゆ

やっぱりそうなんですね✨

• 10月19日
豆まめママ

来てますよ。そう言ってくれるパパさん素敵です。うちは、任せっられっきりだったので、逆に気にならんのか?と不思議でした。

• えむゆ

えむゆ

2人が信頼できると思った場所に申請するのが1番ですよね😌

• 10月19日
se

私も来年の4月から保育園にいれようと思っているのですが、旦那も見学に一緒に行くつもりです..!
一緒に行くことに何ら疑問はなかったのですが、普通って旦那さんって一緒にいかないんですかね?🤔💦
二人ともが納得した保育園に入れる方がいいと思うので、私は旦那さんと見学に行けるの、とても良いことだと思いますよ😌💕

• えむゆ

えむゆ

4ヶ月検診で旦那連れが私くらいしかいなくて浮いたのでこわくて😭

• 10月19日
  • se

se

あ💡 うちも一緒です!
    4ヶ月検診の時、旦那連れてきてたのは私だけでした😄💦
    一人浮くのは嫌ですもんね😅
    うちは私の車がないので、どこ行くのにも旦那がいつも一緒に来てくれますが、まぁそういう人も中には居るだろうとプラス思考です💮
    時々、子供と二人で行きたいなと思うこともありますけどね😆💨💨

• 10月19日
はる

うちの旦那も知っておきたい人だと思ってたので私から誘いましたよ😊
旦那さん連れてる人が何組かいましたし、おかしくないと思います😌

• えむゆ

えむゆ

そうなんですね😍
    ありがとうございます😊

• 10月19日
あにこ⛄ゆるダ部

おかしくないと思います。
見学に行った時にお子さんがグズったらパパに見てもらって、保育園の先生のお話も聞けるし、いいと思いますよ😊
私は検診とか予防接種とかなるべく主人についてきてもらうつもりです。
(シフト制なので平日の休みが取れる)

もも🍑

保育園の見学に10件ほどいきましたが
20人に1人くらいでパパさんいました!!
私はそのパパさんみてとても
羨ましかったです😊💗
私は任されっぱなしで
旦那はもちろん見学にも
来てないので😱😓
えむゆさんの、旦那さんも
子供想いで素敵な方ですね♡♡
全然おかしくないし大丈夫ですよ😊

える

うちの旦那も、俺も行きたいって言ってたので一緒に行く予定です!無関心より全然いいです✨

りん

保育士していますが、五分五分です(`・ω・´)

送迎が主に祖母なので、祖母も連れてきました。って方もいます☆

ぶぅちゃん

全然おかしくないと思います。うちは幼稚園ですが一緒に行きましたよ。来年プレで通う予定です。