※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにぃ
家族・旦那

誰か助けて旦那さんの携帯の暗証番号いじってたら開かなくなり大変な事…

誰か助けて

旦那さんの携帯の暗証番号いじってたら開かなくなり大変な事に、パスワードはあってるはずなのに開かないと行っています。

どうしたらいいですか‼︎
誰か助け下さい‼︎

コメント

ぽん

機種はiPhoneとAndroidどちらですか?

• にこにぃ

にこにぃ

ドコモのアイホンです‼︎

• 1月5日
  • ぽん

ぽん

iPhoneは初期化しかなかったような…
    でもiCloudのバックアップからほとんど戻ってきますよ!

• 1月5日
  • にこにぃ

にこにぃ

やっぱり明日店に行くしかないのでしょうか?

• 1月5日
  • ぽん

ぽん

iPhoneの場合、ドコモショップで対応してくれる内容があまりないのでAppleに直接問い合わせることをオススメします!
    Appleの店舗に行くか、代理店に行くか、Appleのカスタマーセンターに電話するか、ですね。

iPhoneの暗証番号って、4桁のパスコードですよね?

• 1月5日
  • にこにぃ

にこにぃ

アイホンじゃない方だったみたいです‼︎

• 1月5日

iPhoneですか??
Androidですか??
AndroidならGoogleアカウント入力してくださいとか、出ていませんか?

• にこにぃ

にこにぃ

Googleのアカウント入れてるのですがどうにも動かず。
    激怒されてる最中なのであまり聞けず…

• 1月5日

退会ユーザー

画面上にこうしてください、といった表示はでていませんか?iTunesに繋いで下さいとか…。

• 1月5日

退会ユーザー

ちょっと注意点があります。
    画面操作が出来ない場合、バックアップ作成は出来ないものと考えてもらったほうがいいと思います。iCloud、iTunesにバックアップがあれば、バックアップデータからの復元が可能です。初期化となる場合、データはアプリも含めて全て消えます。

ドコモでつとめていますが、iPhoneのトラブルに関してはショップで対応出来ないので、一度アップルのコールセンターに問い合わせてみてください。

• 1月5日
  • にこにぃ

にこにぃ

アップルのコールセンターの番号が出てこないのですが⁇
    どうしましょう。

• 1月5日

退会ユーザー

店に行けば確実なんですが…。私も検索したら出てきたとこなので、もしかしたら同じところ見て高もしれないですが、
    アップルのサイトにあった番号は0120-27753-5です。
    ただ、24時間体制ではないので、また明日明るい時間にかけてみてください。

• 1月5日
  • にこにぃ

にこにぃ

アローズのNXF/01Fでパスワード入れても入らないみたいです。

アップルは関係ないといわれました。

• 1月5日

退会ユーザー

今、画面上はどういう表示になっていますか?
    何秒後に再入力、となっているとか、Googleアカウントを入力となっているとか…(>_<)
    Googleアカウントが不明の場合は初期化しかないです。

• 1月5日
  • にこにぃ

にこにぃ

アカウントは入力してるんです。
    でも入れなくて、どうしたらいいですか⁇
    やっぱりお店ですか⁇

• 1月5日

退会ユーザー

Googleアカウントを入力してくださいとなっていて、Googleアカウント入力しても改善しないなら、入力しているアカウントが違う可能性が高いです。
    その場合、ドコモのほうでもお客様が作成したGoogleアカウントは調べられません。
    Googleのアドレス、Googleのアドレスと一緒に作ったパスワードに間違いないか確認してみてください。

• 1月5日
  • にこにぃ

にこにぃ

パソコンも同じアカウント使ってるみたいで、パソコンは入れるけど携帯が入れないみたいです。

• 1月6日

退会ユーザー

スクリーンショットとかみれれば、もうちょっとわかるかもしれません(;_;)
    念のため、他に作ってるGoogleアカウントがあれば、それをいれてみてください。
    もし、どうしても解除出来ない場合は店頭でも強制初期化の案内になるかと思います。強制的に初期化する場合、出来ればご主人が直接お店に行ったほうがスムーズです。

• 1月6日
  • にこにぃ

にこにぃ

明日仕事帰りにお店に行く事になりました。
    遅くまでありがとうございました。

• 1月6日
ぴっぴ

それはもう初期化するしかないんじゃないでしょうか、、(´・_・`)わたしも何度か触ったら開かなくなってショップいったら泣く泣く初期化でした(´Д` )

• にこにぃ

にこにぃ

やはり初期化でしょうか、中のデータはどうなるのでしょうか⁇

• 1月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

中のデータなくなります(´・_・`)。
    でもパソコンとかにバックアップとってるなら初期化したあとまたそのデータ取り込めます!

私もデータ無くなりましたが、バックアップとっていたところまで戻りましたよ〜頑張ってください(T_T)!!

• 1月5日
yuuuuuu⠒̫⃝♡*

もしiPhoneでロック画面のままでしたら、確かホームボタン長押しして音声でメール画面とか言ってスライドとかしたらそのメール画面にいくのでホームボタンを押すと一応ロックは外れて使えるようにはなるかと思いますが、、、多分出来たと思います!
ショップに行くのが1番いいと思います。

• yuuuuuu⠒̫⃝♡*

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

パスワード間違えてあかなくなった感じですか?
    確か1日か2日経たないと出来なかった気がします、、、
    なので、Appleの店頭に行った方がはやいです(´・_・`)
    カメラのキタムラでもAppleがお店に入ってるところもありますよ!

• 1月5日
どてちん

とりあえず、コンセントにつなげて、センターホールと電源ボタンを長押しで再起動してみては?

• にこにぃ

にこにぃ

再起動ダメでした‼︎

• 1月5日
naaami

何分後に試してくださいとかもでないんですか?

にこにぃさんが旦那さんのパスワードを何回か間違って入力して、一時的にロックかかった状態とは別ですか?

にこにぃ

皆さん色々と遅くまでご意見ありがとうございました。
とりあえず明日お店に行く事になりました。

にこにぃ

色々ありがとうございました。
パスワードはあってるけど通信状態が悪く入れないとの結果でした。

初期設定に戻すしか無いとの事です、皆様も私のように失敗しないように気をつけて下さい…>_<…

旦那さんはしょうがないと許してくれました皆様本当にありがとうございました‼︎