※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

このズボッツっていうの買おうと思うのですがサイズが80からです!4ヶ月〜6ヶ月くらいなら80でも履けますかね>_<?

このズボッツっていうの買おうと思うのですが
サイズが80からです!
4ヶ月〜6ヶ月くらいなら80でも履けますかね>_<?

コメント

るん

ちなみにこのズボンもかわいいとおもうのですが、どっちがいいですかね〜〜( ^ω^ )?

葉月

はけるとは思いますがだぼだぼだと思います(´・_・`)1歳すぎてますがまだ80サイズでもたまに大きいかなと思う時があります
うちは10カ月頃から80きました(o^^o)

• るん

るん

ダボダボですか>_<!
    それでは動きにくいですよね💦
    来年の冬にはちょうどよく着れる感じですかね(°_°)
    詳しくありがとうございました!

• 1月5日
ちゃん

5.6ヶ月くらいから80着せてました*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
でもやはり大きいので裾は折っていました₍ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ₎

• るん

るん

そうなんですね!
    まだロンパースしか着せていないのでサイズ感が全くわからなくて💦
    裾おればいけたらいいのですが✨
    参考にします( ^ω^ )!ありがとうございました!

• 1月5日
  • ちゃん

ちゃん

同じ80でも大きめ小さめとかありますし同じサイズでも物によって大きさ違ったりするからなかなか分からないですよね( ´•ω•` )
    でもロンパース以外のお洋服も早く着せたい!ってなりますよね₍ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ₎♡
    ちなみに画像2枚目のほうが季節問わず着れていいと思います\(◡̈)/♥︎
    ANAP可愛いですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月5日
  • るん

るん

そうなんです>_<!!
    ものにより違いますよね💦
    ほんと、かわいいのが沢山あり上下別のものにするのが楽しみです!
    ANAPはかわいいしセールでかなり安くなるのでついつい欲しくなります( ^ω^ )買うなら二枚目のほうにします!!

• 1月5日
stera

1歳過ぎてますが80だと大きいです。
裾折っても、ウエストで下がってくるので無駄ですね。。
足が引っかかって動きづらそうですし、立ちますが、危ないです。

• るん

るん

さがってきたら危ないですね^_^;
    来年の冬には1歳半くらいなので着れますかね〜。ついつい可愛くてみちゃいます^_^;回答ありがとうございした!

• 1月5日
ママリ

来年も着れるかな~と思い
最近物によっては80履かせて
でもまだおっきいですが、
寒いし腹巻き代わりのように
胸下まであげて履かせてますw

まだおっきいな~と思いながらも
早く可愛いもの着させたく
なっちゃいますよね(灬•௰•灬)♡

個人的にはピンクの方が好みです♡
ANAP可愛いですよね~♡
ちなみにこれネットですか?(⑉°з°)

• るん

るん

ほんとそんな感じです!!笑
    かわいいものはだいたいまだ早いものばかりで^_^;!

本当は二枚目のピンク色が欲しかったのですが悩んでいるうちに売り切れになってしまいました>_<!ピンクのかわいいですよね〜!
    ネットです!セールで安くなっていてついつい欲しくなります。笑

• 1月5日