※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
ココロ・悩み

昨夜から下痢でお腹が痛いです。赤ちゃんに影響はないか心配です。同じような経験をした方いますか?

お世話になっています!

昨日の夜からお腹が緩くなり、下痢です💦
汚い話ですみません🙇‍♀️
お腹が痛くないだけマシですが、お尻が…
あと赤ちゃんに影響ないのかな❓って不安になったり…
便秘と下痢繰り返しているような感じですが、今回から日をまたいで下痢は初めてです😔
この時期ってみなさんも同じようなトラブルありました❓

コメント

ママ

あたしも下痢ありました😅
便秘だとまとめて出るんじゃないですかね💦💦
不安でしたが無事に出産しましたよ☺️

  • ぴよ子

    ぴよ子

    体重管理も頭にあって、便秘も良くないしで疲れて💦
    うまく付き合っていかないといけないですね😣

    • 10月18日
幸

私は謎の下痢が3日くらい続いたので産婦人科に相談したところ漢方が出ました!腸内を整える漢方を飲んでました!気になるなら相談したらもらえるかもです!
赤ちゃんに影響はないですよー⍢⃝

  • ぴよ子

    ぴよ子

    赤ちゃんに影響ないなら安心です😭
    このくらい我慢できます💪

    • 10月18日
ponta!

私も便秘ですが、昨日の夜から下してます、、、

夜や明け方は冷えてるからかな?と思ってました、、、‼︎便秘解消して良かったーと安易な考えでした、、、

胎動や張りも変わらないので、私は良しとしてます☺︎

  • ぴよ子

    ぴよ子

    下痢しても出ないよりマシかな❓とか勝手に思ってます😅

    食事で頑張って改善しようとしています❗️
    体重管理が難しくて💦

    • 10月18日
clover(*´∀`)

何日も続いたり吐くなら薬貰った方がいいですね😅

私も妊娠中便秘で溜まったら下痢してました😅

26週前によくありましたね☺️

そこから便秘だから酸化マグネシウム処方して貰いました☺️

珈琲飲んだら便秘の時下痢しましたわ😅

  • ぴよ子

    ぴよ子

    酸化マグネシウム処方してもらってます❗️
    でも合わない時もあって💦

    便秘しない方が体重管理もしやすいのかな?と勝手に感じたり💦
    体重も気にして疲れてます😣

    • 10月18日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    確かに酸化マグネシウム効いてんの?って感じで助産師さんに相談して食事療法で何とか出ました😅

    納豆とキウイと根菜です💕

    • 10月19日