※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

昨日の夜38.5あって、今朝起きたら鼻水も出てなく、熱は37.5でした🤔夜上…

昨日の夜38.5あって、今朝起きたら鼻水も出てなく、熱は37.5でした🤔夜上がると思うのですが、皆さんだったら病院に連れていきますか??また、行くなら小児科と耳鼻科どちらに行きますか??🏃‍♀️

コメント

まゆっこ

小児科です。
つい最近同じような事があり、夜に熱があがる可能性もあったので解熱剤だけもらいました💊

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭!!

• 10月18日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

とりあえず様子みて診療時間までにまた熱が上がったり鼻水等出るようであれば連れていきます😊
熱が出たのであれば小児科ですかね🤔
悪化しないといいですね💦
お大事になさってください✨

• おこめ

おこめ

朝一で連れていこうと思ったら、熱もなくて走り回ってあるので、そうしてみます!😭熱が上がったらすぐさま連れていきます!ありがとうございます😢💓

• 10月18日
みなまま

私は、症状が熱だけでそんな高くないなら2、3日様子みます。

この前も38℃の熱がでましたが
3日様子見て下がる気配なかったら病院いこうと思い、3日の朝すっかり下がってたので病院行かなかったです。
鼻水も出てましたが様子見してたら
今では鼻水もすっかり治りました。

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭とりあえず様子をみてみます!

• 10月18日