※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

現在ソフトバンクで携帯代が2人で2万円。格安携帯に変えたい。他社の料金や容量を知りたい。

みなさん、なんの携帯使ってますか?格安のに変えようかと思うので、よろしければ、どこの会社か、1人または夫婦でいくらか、なんGBなのが教えてほしいです!

今ソフトバンクで電気、ネットを契約して携帯代早く2人で2万です。

コメント

さー

SoftBank
夫婦で15000
二人とも50GBです🤔
WiFiとかは借りてません

maa

うちはソフトバンク→ワイモバイルに変えました(*^^*)
機種はそのままで、6GBで夫婦で6000円〜7000円です!
この中にHulu、Netflixの金額が入ってます´◡`
これプラス、ソフトバンクの時に契約したwi-fiの金額5000円がかかってます(*^^*)

ぼんじり

LINEモバイルで3G、10分何度でもかけ放題をつけて1人2800円です(^^)

余った通信量は翌月に繰り越せるのですが、TwitterやFacebook、インスタ、LINEは通信量カウントフリーなのとWi-Fi使っているのでほぼ3G分翌月に繰越せて実質6G近くあります😀

tarako

docomoからY!mobileにしました😊
ネット込みで2万円ちょっと掛かっていたものがネット込みで1万円安くなりました😍((ネット抜きだと2人で5千円くらいです😁))

9月から同じ料金でギガ数が増えたので最高です💕夫婦それぞれ2GBで契約していますが、実際は3GBずつ使えています✨

電波は山や峠以外では特に問題ないですよ🙂

deleted user

うちはauからワイモバイルにかえました!
機種はそのままで私が3GB旦那が20GBで2人で6000円です!
それプラスソフトバンクのWiFiつかって、合わせて1万円くらいです!
速度も全然問題ないし10分まで電話無料でほんと変えて良かったです!

ネギ塩

ワイモバイル
夫婦で5000
二人とも2GB→キャンペーンで3倍中
ソフトバンク光4000

ソフトバンク光と合わせて割引もあるのでおすすめです♡♡

3児ママ♪

auからLINEモバイルに乗り換えました!
iPhone8Plusをそのまま使ってて分割金なしです。
3Gのプランで1690円です!(今はキャンペーン中で半年間790円です)

Jcomでwi-fiは家に引いてます。(テレビネット電話電気こみ)

旦那は仕事上、電話をかなり使うのでキャリアのままですが30Gのかけ放題で8000円くらいです♪

ママ

皆さんありがとうございます!
まとめての返信すみません😂💦
参考にさせていただきまーす(*´꒳`*)