※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きてる時に話しかけたりするのですがすごく笑ってくれたり…

赤ちゃんが起きてる時に話しかけたりするのですが
すごく笑ってくれたりするんです

笑ってくれるのはとっても可愛いです

でも必ずと言っていいほどしゃっくりをします

なので最近は話しかけても笑ったら
私がそっぽ向いて落ち着くのを待ってます
(それでもしゃっくりする場合もありますが笑)

なんでしゃっくり出ちゃうんですかね、、
どうやったらしゃっくり出ませんかね、、、

コメント

ママリ

笑うときに力入ったり空気をたくさん吸うのか、幼稚園頃までは爆笑するとしゃっくり出ますよ😊

にゃんちゅう

うちも爆笑のときしゃっくり出ます🤣
みなさんそうみたいなので安心しました😂✨