※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

車を買い換え予定で、ステップワゴンを予定しています。ステップワゴンを購入した…

車を買い換え予定で、ステップワゴンを予定しています。
ステップワゴンを購入した方でどんなオプションつけて支払い金額がいくらだったか教えていただけませんか??
あとガソリン車とハイブリッドどちらを選びましたか?

コメント

ぽこ♡

私も今年の夏、ステップワゴンに買い換えました!
スパーダのハイブリッドでリアモニターやナビも一番大きいのをつけて、フロントガーニッシュも付けて、約390万まで値引きをしてもらいました!

うちは普段から車生活でバイパスなどを走る地域に住んでいるので、ハイブリッドにしましたが、レジャーなどたまにしか乗らないのであればハイブリッドだと無駄な気がします!

• のん

のん

買い物で近所を走るのがメインで遠出はたまになので、ガソリン車でもいいのかなと悩んでいました。(ディーラーさんにもハイブリッドで元はとれないですよと言われたので)
    リアモニターは子供がいるのでやっぱりあると便利ですよね✨色々つけると金額もあがるので困りますねw💧

• 10月18日
ゆず

去年の12月に購入しました。
ハイブリッドのいちばんいいグレードです。(旦那おしのため、私は真ん中のグレードで良かったのに。。。)
約400万くらいです。(ローンです(--;))
オプションはマルチビューカメラを付けたとのあとはマットとかです。

• のん

のん

400万円( °_° )!!すごいですね^^
    うちは純正品は高くてどのオプション削ろうか悩み中です😅

• 10月18日
  • ゆず

ゆず

金額にビックリですよね...乗り潰す予定です💧でもステップワゴン小回りがきいて乗りやすいし、後ろの横開きがとっても便利ですよね!!ワゴン系色々試乗したけど、ステップワゴンが乗りやすかったです。(ホンダ好きなんで。)

• 10月18日
  • のん

のん

うちの予算ではハイブリッドは厳しいです💧
    軽しか乗ってこなかった私でも運転しやすいのと背が低いので後ろが観音開きになるのがすごい魅力でステップワゴンにしようと思いました^^

• 10月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ハイブリッドで後部座席の方の液晶画面つけて367万円でした😊

• のん

のん

やはりうしろで子供がテレビ見れる方がいいですよねー(*﹏*๑)

• 10月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

車で旅行とか行きたいと思ったのでつけました😊

きっとあるほうが子どもの気を引けるのでお出かけしやすいかなって思いましたw

• 10月18日
  • のん

のん

年子なので騒ぎ出したらダブルでうるさそうなので、あった方が後悔しなさそうですね(笑)

• 10月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですね😭
    7万円だったのでめっちゃ悩みましたがつけました😅

• 10月18日
ママリ

毎日使いますが、5年で乗り換える予定なのでハイブリッドだと元を取れないのでガソリン車にしました☺️

• のん

のん

残クレで購入されたんですかね?
    うちは予算的に乗り潰す感じですね😢

• 10月18日

去年買ったので今のとは少し値段が違うかもですが…
ガソリン車で純正ナビ&リアモニターを一番大きいやつ、スモークは更にプラスで一番濃いやつ、点検パックをつけて色々引いてもらって最終的に360万でした。
思った以上に高かったです😅

• のん

のん

350万超えると高いなーと思って色々迷ってます💧

• 10月19日