※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊活中です❗️みなさん、どのくらいから妊娠症状が出ましたか?また、どの様な症状だったか教えて下さい♡

妊活中です❗️

みなさん、どのくらいから
妊娠症状が出ましたか?
また、どの様な症状だったか教えて下さい♡

コメント

みーさん

こんばんは😊✨
わたしがこれはもしかして?と思ったのは、生理が来る前と全くおなじ症状でした😊✨
胸が張ったり、腹痛と腰痛がありました!!
でもいつもの生理と何か違う痛さだったので、これは妊娠してるかも!と思って検査薬使ったらバッチリ陽性でした😊💗

ママリ

私は1人目も2人目も乳首がすごく痛かったです!

sk

私がもしかしてと思ったのは生理の時と違ってピンクっぽい色の血液が少量出たときです。ネットで調べたら妊娠初期症状の項目に入っていたので、妊娠したかな?と思いました‼️その後産婦人科に行き妊娠確定しました。妊娠がわかってからは風邪をひいたような体のだるさと、四六時中常に睡魔に襲われてました笑

みい

生理日あたりで今までより、暑がりになって、美容室でもエアコン効いているのに汗かいてなんかおかしいなと思い検査したら妊娠してました✨

🐯

私があれ?と思ったのは、
おへそを内側に引っ張られているような感覚があったことですかね!
最終的には生理が来ない、というのが大きかったですが、もしかして?と思ったのは、それが始まりでした

あっちゃん

私は、もしかして?と思ったのは生理予定日14日前くらいから、いつものPMSが現れず特にイライラもせず気持ちが落ち着いていて、その代わりにいつもの生理前に無い、内臓が握られるような腹痛があり、もしかして?と思ったのと、生理予定日2日前に夢の中で妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、妊娠してるな!と変な確信をしました😊