※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ食べたい
家事・料理

我が家は炊き込みご飯と野菜たっぷりコンソメスープとカジキのバターソ…

我が家は炊き込みご飯と野菜たっぷりコンソメスープとカジキのバターソテーとちぎり揚げです^_^
皆さんの夕飯はなんですかー?♪
明日からの献立の参考にさせてください✨

コメント

aa

鯖の塩焼き
アスパラベーコン巻き
甘卵
味噌汁
品薄の手抜きでーす😅👍

メリア

本日は天丼ですーー!!
と味噌汁とほうれん草の胡麻和え✨

• メリア

メリア

そうです!家であげました(^^)
    昨日が天ぷらでその残りで今日が天丼です✨笑

• 10月17日
ℛï♥.。.:*♡

サバの味噌煮
肉豆腐
ナスの煮びたしです😊

こきんちゃん

今日は簡単にすき焼き風煮です!
ちなみに昨日は炊き込みご飯とイカの刺身、サザエのバター醤油、肉団子スープでした!

れおん

うちも炊き込みご飯やります!
あとは大根サラダにさつまいものカリカリ揚げやろうかな…?

やりたいなぁと思ってるのは
牛丼、豆乳うどん、ニラチヂミ、豚の角煮、お好み焼きです🤔✨
焼くのは時間かかるので旦那がいる土日にし、煮込み系はお昼寝の間にチャチャっと作れるので!

• れおん

れおん

🐷と玉ねぎ入れて調味料入れて煮込むだけなので楽ですよ(*^ω^*)

• 10月17日
ひじき

麻婆豆腐
海老マヨ
春雨サラダ
小松菜のお浸しです!

りえ嬢

今日は、
わんたんスープ・ぶりの照焼・ビーフン炒め・ほうれん草とコーンのしらす和え、とご飯を食べました🍴*。
明日は、わんたんスープの残りと、鮭の照焼・スパニッシュオムレツ・きゅうりと大根の酢じょうゆ和え、を作る予定です!!

食べるのが大好きゆえに作るのは苦ではないのですが、毎日献立考えるのめんどくさくて💣週末に翌週1週間分考えて、まとめ買いしています╰( º∀º )╯

• りえ嬢

りえ嬢

ありがとうございますーつД`)・゚・。・゚・。
    今日も頑張った、って思えました😭❤️❤️
    私も、作り始めると無心になれるというか、子どもたちといてもキッチンが現実逃避できる憩いの場に感じるときがありまして笑笑
    キッチンに長居するために一汁三菜を目指すようになった気がしなくもないかも。。。なーんて😝

夜中も明日も、家事と育児とのんびりこなしましょうねー💪✨

• 10月17日