※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
サプリ・健康

寒くなってきていろいろな病気が怖いので、息子に毎日R1ドリンクを飲ま…

寒くなってきていろいろな病気が怖いので、息子に毎日R1ドリンクを飲ませようかと思うのですが、1日に1本の半分じゃ意味ないですかね...((°A°;))?

コメント

みーちゃん

2歳の娘います。毎日、飲ませてるんですが、一本全て飲みません。半分くらいしかのまないです。残りは私がのみますよ。

• yu-mama

yu-mama

ありがとうございます!
    体調はどうですか❔風邪ひきにくくなった感じとかありますか❔

• 10月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

風邪は、よくひきます。気管支が弱いので、寒い日や、雨の日は、吸入してます。
    娘は、毎日快便。しかも、モリモリ。お通じは、いいみたいです。

• 10月17日
  • yu-mama

yu-mama

そうなんですね💦うちの息子もよく風邪をひくので少しでも効果があればと思ったのですが😥
    でも快便なのはいいですね‼️やっぱりこの冬R1試してみようと思います🤗💗

• 10月17日
ままま

うちも飲ませようと買ってきました!去年も半分づつ飲ませていました😊大人で一本だし、半分でいいかと思ってます(笑)

• yu-mama

yu-mama

ありがとうございます!
    去年も飲んでたんですね😆
    効果感じました❔

• 10月17日
  • ままま

ままま

風邪はよくひいて、鼻水ばかりでしたがインフルエンザにはなってませんでした!

• 10月17日