※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

ウテメリンの量が変わりましたが、悪化しているかどうかはわかりません。副作用は強くなる可能性があります。既につらい副作用がある場合は、医師に相談してください。

いま切迫早産で入院中です。7~8週間の長期入院です。
ウテメリンの量が1A30から1A38にかわりました。
これって悪くなってるってことですか?
副作用も強くなりますか?
すでに副作用がきつくて、つらいです

コメント

Rii♥mama

私はMAXで4A30mlでした💔
私の場合は、最初の頃副作用がひどかったですが、徐々に慣れて無くなりました!
その量なら、まだ少ないんじゃないですかね!?素人なんで詳しくはわかりませんが、私はその病院では4Aまで増やすのが最高で、それ以上になれば転院って言われてました💦

ERIKA

数字が増える
または「1A」が「2A」とかなれば、張りが多いか強いから量が増えたとなるみたいです。

こふこふ

先日まで切迫早産で入院していました。1Aの38でしたら、1アンペアのウテメリンを1時間に38ml落としているという設定なので1時間に落とす量が8ml増量したという事です。
副作用が強い事を看護師さんに相談すれば漢方などを処方してくれましたよ(^^)もう飲まれているかもしれませんが…
入院中は退屈でネガティブな事ばかり考えてしまうと思いますが、一日、一日を乗り越え出産頑張って下さいね😊