※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

かれこれ1ヶ月鼻水、咳をしています。1番はじめは咳だけで、一度熱も出…

かれこれ1ヶ月鼻水、咳をしています。

1番はじめは咳だけで、一度熱も出たので小児科に行きました。
鼻水もひどくなった時は耳鼻科にも行き吸ってもらったりもしました。
そこから薬を飲ませていて、良くなってきたかも(^^)良かったー!と思っていたのですが…

ここ2、3日にまた鼻水がひどくなり、鼻水がのどにおちるようで咳も頻繁に…
夜は2時間半寝れば良い方でほぼ1時間くらいで起きてます…娘もしんどいでしょうが私もしんどいです←苦笑

昨日耳鼻科に行った時に軽い中耳炎ですね〜と言われましたが、小児科でもらってる薬がある旨を伝えると内容はかぶるから小児科の薬を飲んでと言われました。
今日分で薬がなくなるので小児科に行こうかと思っていますが…

こんなになかなか良くならないもんですかね?
鼻水や咳は長引くのはわかっているつもりでしたが、こんなに長引くー?と心配です…
小児科では胸の音は悪くないし、喘息っぽい感じでもないと言われてますが…

今更ながら小児科変えた方が良いと思いますか?
様々な意見を聞かせて下さい‼︎

コメント