※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーミッキー
妊娠・出産

夫婦共々赤ちゃんがほしいです。妊活中で生理不順もあり、クリニックに通っています。焦ってもだめだとわかっています。アドバイスをお願いします。

妊活中です(^^)
夫婦共々赤ちゃんがほしいのですが、なかなか出来ず、生理不順もありクリニックに行き出しました
(>_<)
焦ってもだめだと分かっていますが、、
アドバイスでもありましたら
お願いしますm(_ _)m

コメント

ありあり♡

私も一人目ができるまで時間がかかりました>_< 妊活頑張ってください!

つーちゃん

あまり神経質にならずに頑張ってくださいね(^^)

キタキツネ

私もクリニックへ通って授かりました!
治療も高度な治療までしました。
焦らず、神経質になりすぎず頑張って下さいね!

ミッキーミッキー

皆さんありがとうございます(^^)
考え過ぎが一番悪いとは分かってるんで
考えないよぅにしてるんですが、つい(笑)

生理が不順だから排卵日も特定しにくいです^_^;

♡tomo♡

私も生理不順がひどくてなかなか排卵日が特定できず妊娠できないなか、さらに卵巣腫瘍ができ手術になりました。
腫瘍摘出の際、卵巣から摘出するので不妊治療の一環の卵巣に小さな穴をいくつかあける治療も同時に行いました。
そしたらすぐに妊娠しました❀
卵巣に穴をあけて排卵しやすくする治療もあるみたいですょ❁

ゆーりー

私もなかなか出来ませんでした。
自然妊娠を望んでいたのですが、基礎体温もあがらず、卵が古くなり始めてると言われ、排卵誘発をすすめられ、タイミングを聞きに行った時にまさかの妊娠発覚でした。
卵が古くなり始めてると言われた時から、もう自然妊娠は諦めたのがよかったみたいです。
焦りたくなくても焦っちゃいますよね。
よく諦めたら出来たとか聞いていたので、これかと思いました。
赤ちゃんは両親のタイミングをみておりてくるといいます。
1日でも早く授かれることを心よりお祈りしています。

ミッキーミッキー

コメントありがとうございます(^^)
今回も排卵誘発剤を飲んでの挑戦です!(^ν^)
なるべくストレス溜めないよぅに
楽しむ努力をします!!