※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

警察署から携帯に電話があり、5年前に引っ越した場所からだった。詐欺かどうか心配。誰か知っている方いますか。

わからない。
前少しだけ住んでた警察署から携帯に電話きた。。
さっき調べたら警察署からだった。。

ちなみに、その前住んでたところは、母と弟がいます。

なんだろう。。その前住んでたときからもう、5年はたっているし、もう、関係ありません。
その街から引っ越したので県も違います。 

一体何のようでしょうか。。
誰かわかる方いますか。。

詐欺でしょうか。。

コメント

桜子

警察からなら、かけ直した方がいいと思います!

  • トマト

    トマト

    そうなんですね。。
    な、なんでしょう。。
    弟がなにかやらかしたのかと、。。怖いです

    • 10月16日
ゆち/⛄️💛💙

掛け直してみては?

お母さんか弟さんになにかあった
...という可能性もありませんか?

  • トマト

    トマト

    そうですよね。。
    お母さんは半年に一度あってるんですが。。
    なにせ、絶縁に近いので。。怖いです。。

    • 10月16日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    掛け直してみて内容によっては
    行けません!無理です!
    でも、通るかなとは思いますよ💦

    • 10月16日
ままり

お母さんと弟さんと連絡取れますか?

  • トマト

    トマト

    取れないです。
    実は結構病んでる家で。。
    それがもう無理!ってなって家を出てきたので。。

    お母さんとはたまに半年に一度会ってます。。
    8ヶ月くらいのとき、初めて子供にあわせました。。

    • 10月16日
ゆんmama☆

お母さんや弟さんに何かあったのかもです!事故とか事件とか。
警察からの電話で詐欺とかありえないと思いますが…

  • トマト

    トマト

    そ、そうですか!
    なら、かけ直したほうがいいのかな。。
    ありがとうございます

    • 10月16日
まかろね

前住んでた時に自転車盗まれて、見つかりましたよ!というのが3年後ぐらいに来たことがあります(笑)
たしかに気になりますよね💦

  • トマト

    トマト

    おお。。
    そういうのなら!安心なんですが(-_-;)

    連絡してみようかな。。怖いですが。。

    • 10月16日
s.mama。

番号を調べて警察って分かったなら
かけ直すべきだと思いますよ。
お母さんと弟さんに何かあったのかも知れませんし!

  • トマト

    トマト

    そ、そうですよね。

    なんせ、病んでる家なので、なんか、怖いです。。

    それが嫌で出てきたので。。
    かけ直してみます

    • 10月16日
なあ

わたしも以前
高校生の頃のってた自転車が
盗まれたのが川で見つかりました
ってのが連絡きたことあります
10年前の自転車です😅

警察署ってわかってたら
かけ直したらいかがですか?
ここできいても
誰も答えわからないかと😅

  • トマト

    トマト

    ありがとうございます。

    • 10月16日
トマト

みなさま、ありがとうございました!

どうしたら??
もう最悪!何かやらかした?と、混乱してたのでコメントみて、一緒に考えてくださって、元気でました!!
本当にありがとです!m(__)m