※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤
家族・旦那

旦那が好きすぎて仕方ない。24時間ほとんど旦那のこと考えてます(笑)太…

旦那が好きすぎて仕方ない。。
24時間ほとんど旦那のこと考えてます(笑)
太っちょ旦那なんですが
あのほっぺやお腹のさわり心地、
思いだすだけで早く会いたくなります。。😅

こんなに大好きな人と結婚できて
幸せだな~と思う反面、
いつまでこの気持ち持ってくれるのかな?
子供生まれたら自分の気持ち変わってしまうのかな?と怖くなることもあります。

結婚当初はあんなに大好きだったのに
今では考えられない!という方、
どのぐらいの年月でなにがきっかけで
変わってしまいましたか?

できればずっと好きでいたい!😣

コメント

めめめ

あたしも旦那がすきで
困ってます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

  • 赤

    お子さん生まれてもずっと好きでいられてるなんて、理想すぎます!!
    きっとなんでも積極的に協力してくれる素敵な旦那様なんですね☺️

    • 10月16日
緑の野菜嫌い

付き合い10年
結婚して4年です💡

1人目が産まれても付き合ってる時のままの
気持ちでいられましたが
2人目が産まれてから
心にも体力的にも余裕がなくなって
好きとかより家族愛に変わりましたね😅
だからって触らないでとかはないけど
変な話、夫婦生活は激減しました!笑

はじめてのママリ

まさしく同じです😳💓
旦那さん大好きすぎて、いつまでこの気持ち持ってくれるかな?って不安になるくらいです😂

回答になってなくてすみません🤣

もんもん

好きすぎて困るほどでは無くなりましたが
変わらず大好きです(^^)❤️
今日は子どもたち先にお風呂入れたので
今から2人でゆっくり入ります〜♨️


産後の旦那への気持ちは
旦那さんがどれだけ子どもの事家の事に協力してくれるか、妻に寄り添ってくれるかで決まると思います(笑)
どれだけ好きでも
何もしない旦那はただのゴミとなります……

deleted user

子供産まれてもっと大好きになりました😍
立ち会いもしてくれて、めっちゃブサイクな顔みせたのに頑張ったねとか凄いとか褒めてくれたし、
子供と遊んでる旦那さんをみると、
嬉しくなります😢

たまにムカつく事もありますが、
最終的には好き!ってなります☺️

ボール

今も主人のこと大好きです😳
むしろ付き合ってる時より好きです☺️
本人には言わないけど、かっこいいなぁっていつも思ってみてます💓
まあ付き合ってるときよりイライラすることもありますよ〜
娘が抱っこやハグされてるとわたしにはしてくれないので嫉妬してます😂😂😂

赤

コメントありがとうございます!
皆さんお子さんが生まれても変わらず「好き」という方ばかりで、安心しました☺️
旦那は家事は苦手ですが私の話を聞いてくれたり私のお手伝いは一生懸命やってくれます!なので信頼してます!
皆さんの話聞いてさらに幸せな気持ちになりました☺️嫌いになれる気がしません(笑)

0022

わかります〜❤︎
めちゃくちゃ可愛い😍
私んとこもぽっちゃりプニプニお腹で寝たり触れてるだけで落ち着くあの感じがたまりません💦

授かり婚なので付き合ってる時と変わらずずっと仲良くラブラブで居たいなんて思ってます、みんな産んだら旦那なんかどうでもいいむしろ邪魔とか好きがなくなったとか言うけどそれがもし私もなったら嫌だなって思います🙁

らいおん隊

私も夫大好きです。
でも、産後少しの間はちょっと触られたくないくらい嫌悪感を感じていた時期がありました。また大好きに戻りましたけどね。ホルモンの関係かな?

お互い思いやりがあればきっとずっと続きますよ^^