※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那を怒らせてしまいました。旦那は、滅多に怒らない人でその優しさに…

旦那を怒らせてしまいました。
旦那は、滅多に怒らない人でその優しさに甘えてしまっていたせいか何度も同じことをしてしまって

それで旦那を怒らせてしまいました。
初めて怒る旦那を見てビックリしたのですが私もカッとなって言い返してしまいました

それから話が終わり。仲直りがしたくて喋りかけてもそっけなくて。
「こんだけ俺を怒らせて、話が終わったから仲直りしようって俺には考えられない。お前は普通じゃない」って言われて…。どうしていいかわからなくて

今日は、もうそっとしといてと言われたので
黙っておこうと思うのですが、明日からどう接していいかわからなくて…

腕に触れるだけで気持ち悪いと言われ…そんなんで明日普通に仲直りができるのか…

私の考えが甘いのかな…

コメント

ママリ

内容はなんですか?
内容わからないのでアドバイスが難しいですね…

• マミー

マミー

私が嫉妬をしてしまって
    それであーだこーだ言われるのが
    彼はしんどいみたいで…。

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

あららら…
    私の旦那も嫉妬?というか疑われるの凄い嫌いみたいです。

本当に何もない人はもしかしたらそういうの面倒なのかもしれませんね…

明日?というか、旦那さんの気が晴れるまでそっとしておいた方がいいかもしれませんね…💦

• 10月16日
ynmama

私の旦那もそんな感じです。
そういう時は寂しいですが
相手から話しかけてくるまで
ずっと耐えて待っています。
自分が原因の場合ですが☺️

• マミー

マミー

コメントありがとうございます!!

そっとするのが一番いいんですね😞
    怒らせてしまったのは自分が原因なので旦那が落ち着くのを待ってみることにします😭💦ありがとうございます🎶

• 10月16日
❤︎り❤︎え❤︎

何をして怒られたんですか?
日頃から言われてる事なら少し気を付けて努力をしてるのを見てもらう。
明日からは少しよそよそしさは残ると思いますが、反省してる感じで接してみてはどうですか?

さーたん

私も旦那の優しさに甘えよく怒らせてしまいますが、先日本気で怒られました。私も言い返してしまいましたが、次の日、いつも通りではないけど、会話ありました!
旦那さんも寝ればきっと落ち着きますよ!(^-^)

みみ

次顔合わせたら
ごめんなさい、仲直りしたいです
と素直に出てみたらどうでしょう🤗

しょうけん

旦那の怒りがおさまるまでそっとしておきましょう!
話しかけると余計怒らせるだけです❗とりあえず、朝のあいさつだけで(^^;

0022

私もそゆ時ありますー
そっとしといて、とかすぐ仲良くできる柄じゃない人でなかなか根に持つタイプなんですが、

私は喧嘩しても無理されたりほっとかれるのが嫌なタイプでなんで?なんで無視?とかしつこくしてしまってまたそれでヒートアップ?しちゃいます…

最近は喧嘩しませんがほっといてと言われるととりあえずずっと黙ってます、すると知らん間に向こうから来たり、最終どうするん?とこちらから気に出したらまたどうにかなります😓