※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
その他の疑問

昨日昼寝をしていた時、多分ふくらはぎの内側がつったのか、痛いなと思…

昨日昼寝をしていた時、多分ふくらはぎの内側がつったのか、痛いなと思った瞬間がありました。
眠くてそのまま寝たんですが、起きてから今もずっと痛いです💦
痛みの種類としては、腫れてるような痛みで、触ったり曲げている状態から膝を伸ばすと痛みます。もしかして何か別の病気?とかかな?と不安になっているんですが、痛みはふくらはぎの内側から足の甲まで筋?一直線にあるので、おそらく脚がつった名残なんでしょうかね…
同じような経験あった方いませんか?

コメント

みやこ

触ったり曲げている状態から伸ばすと痛むのならきっとつったんだと思います☺︎わたしもよく夜中につって朝起きても痛いこともしょっちゅうです♡

• いずむ

いずむ

やっぱそうですかー💦
    身内が、同じような場所がある日突然痛いと言い出し放置していたら腫れてきて、結果ガンだったのでだいぶ不安になってました😭
    良かったです、ホッとしました☺️✨いつまで続くか不安ですが笑

• 10月15日
  • みやこ

みやこ

妊娠中は特につりやすいとゆわれていますもんね☺️
    つった名残の痛みなら1日〜2日くらいで無くなるかなと思います♡

• 10月15日
  • いずむ

いずむ

今朝起きてみたら、ふくらはぎの方は少しましになってました😁
    足の甲の方はまだ痛むので、早く治ってほしいです笑

• 10月16日