※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
家族・旦那

ちょっと熱出たくらいでうるさい旦那😡!大袈裟!何回熱測れば気が済むの😂…

ちょっと熱出たくらいでうるさい旦那😡!
大袈裟!何回熱測れば気が済むの😂

私熱あったっていつも通り家事しますけど!
なのに旦那はお風呂上がりの息子が目の前にいるのに
テレビ見て拭いてあげもしない😑いつもならするけど。

しかも急に、ごめんね!明日仕事行けってことでしょ!
熱あるって言ってから機嫌悪いもんね!って言われた。
いやいや私は至って普通で、元気なのに
謎のタイミングで休んだりするから勝手に
後ろめたくなってんじゃないの?笑

別に自分が熱出ても休めないからって
旦那に強要してるわけじゃないしむしろ私から
なら明日休みだよね?って言ったじゃん。
家事だって私だったらするけど
旦那には無理ってわかってるしいいけどさ
具合悪いを前面に出すのは
見てて気力吸い取られるからやめてほしい😅

コメント

mei🍒

男性って大袈裟ですよね(笑)
うちの旦那も、
少し風邪をこじらせたぐらいで
しんどい
はぁ、しんどい〜
とアピールがまあ凄いです(笑)

黙って寝てたらいいやんと毎回思います。
構ってほしいのかもしれませんね😂

  • さくちゃん

    さくちゃん

    なんなんでしょう(笑)
    ほんとにそんなしんどいのかな(笑)

    ほんと!寝たら回復しますよね😅
    回復するまで寝てたらいいんだ!😂笑

    普段はなるべく構ってますが
    具合悪いって始まった途端に私は
    放置しちゃうので構ってほしいは
    当たりだと思います🙆‍♀️笑

    • 10月15日
  • mei🍒

    mei🍒

    半分以上大袈裟にしてるだけやと
    思ってしまいますよね(笑)

    黙ってたらいいのに何かと
    言ってきますよねー(´-ι_-`)

    わたしも同じくです(笑)
    ずっとつきっきりなんて無理ですし
    そっとしておこうというのも
    あるのですが、優しくしてほしい
    構ってほしいのが男性なのかな?(笑)

    • 10月15日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    本当に具合悪い時がわからないです😂

    そうなんですよね😅
    昨日もお口だけは元気だったので
    余計にイラッとしてしまいました😑

    これがほんとのかまってちゃん😱

    • 10月16日
パッチール

もうほんと、超絶賛同します!
本当に男は弱いし大げさだし!
仕事休んで寝てるだけだから良いよね〜
こっちはしんどくても家事育児、なんなら旦那の世話もしなくちゃいけない。
風邪なんて気合いで治すもんだよ。
ずーっと寝てるくせにダラダラ風邪も長引くし、子供にうつすなよ!とは言わないけどね…

  • さくちゃん

    さくちゃん

    ほんとですよね😭😭😭
    今日仕事休んで、私が息子と帰ってきても
    まだ寝てます😱お風呂だけは
    沸かしてくれたみたいなので強く
    文句も言えないんですけど、、😔

    • 10月16日
ミィ

解りますー!!!
たいした熱も微熱〜位なのに、一々うるせー!!
へ〜…で?ですよ( -ω- `)フッ
具合い悪いなら、子供のいる部屋にくるなよ、伝染るだろ!と言いたい…冷たいですかね私(笑)

  • さくちゃん

    さくちゃん

    いやいや冷たくなんてないです(笑)
    私なんて熱くらいで仕事休むなよって
    思ってました😂

    • 10月16日