※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんがAV見て一人でするのを許している方、理由を教えて下さい(>人<…

旦那さんがAV見て一人でするのを許している方、理由を教えて下さい(>人<;)💦
旦那が朝一人でしていて、寂しい気持ちになります😢

コメント

男はそういうものなのかなって思ってるので気にしてなかったです😥
でも寂しい気持ちになるのわかります😂

たんたん

普通にほかの女性と
身体を重ね合わせるより
全然よくないですか?(;・∀・)
ってなります。

おと

男だからしょうがないって感じです😂
世の中の男性ほぼほぼ見てるだろうし、そこで見ちゃだめ!って言ったらかわいそうかなぁと…。
浮気されるよりマシかと😊
レスなのにAV見てたらいやですけどね!

ママリ

エッチと1人でするのは別物だと思ってるので気にしたことも無かったです😂笑
男性からしたらエッチは疲れるけど1人ならお手軽ですしお好きにどうぞ!って感じですね🤣
それに変な女と浮気されるより全然マシですよね〜😌

あんぱんまん

別にほかの人としてるわけでもないし、男ってそんなもん?な感じなので。。
毎日答えてあげられないし、1人でしててこっちに迷惑がかかるわけでもないので、逆になんで1人でてて悲しい気持ちなのかわからないです🤔💦?

ポン太

私も最初は嫌でしたが、女でいう生理みたいなもんだから、仕方ないですよね😅

りん

男なので、仕方ないのかな?って感じです!
でも、ちゃんと私の相手をしてくれるの前提です(笑)
レスなのに、一人でされるのは死ぬほど嫌です😂

生理現象なのでなんも思いません。
浮気されるよりよっぽどましです。

ひなっしー

正直、前戯めんどくさい時もあると思いますし…
それなら一人でパパッと出してスッキリが楽な時もあるだろうなぁと思うので気にしません😅
AVはあくまでも一人でずるためのお供で、気分盛り上げたりシチュエーションに興奮したりって要素でしかないと思いますよ💡
ただ、レスなのになどの理由があるなら別ですね…。

いち

風俗にお金を払っていかれるよりも、浮気をされるよりも全然いいかな!って思ってます☺️

妊娠中、旦那がDVD借りて来る!と家を出て、30分くらいで帰ってこれるような場所なのに1時間帰ってこなくて電話したら、恥ずかしそうに「ごめん…車でAV見てた。」と言われてから、尚更AVおっけい!になりました🤣笑

ななな

むしろ1人でしてるなんて可愛いなと思っちゃいます😂
その姿って絶対人には見せない姿なんで
むしろ1人でしてよ!!て言っちゃいます
流石に目の前ではしてくれませんが
可愛いな、しか思いません👀(笑)

まるこ

私は、1人でしてほしいです😖💦
私が性欲無くなってしまって、誘われるのが辛くなってきました。。

• なな

なな

羨ましいです😭

• 10月15日
  • まるこ

まるこ

誘われないのに1人でしてるということですか?
    1人でするのと、行為をするのと、別物だと聞いたことがあります💦

• 10月15日
  • なな

なな

いや、仲良しは割としてる方です💦
    ほかの女の人を見て興奮しているのが嫌で😭

• 10月15日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね😆💕
    ラブラブで羨ましいです♡
    多分、ほかの女の人を見てる感覚ではなくて、そういうのを見て雰囲気に興奮してるんだと思いますよ!
    朝だと朝立ちとかありますし😳nanaさんも子育て中なら疲れてるかもって思って誘わずに1人でしたと思います⤴️⤴️
    私は、疲れてるのに誘われるのが今はしんどいです😅😅😅

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

許す許さないじゃなく、関与しない。男なら相手が居ようと別物で当たり前の事だし女が口出す事でもなければ、気にする事でも無いと思ってます😅

あまり深く考えたことないですが、1人のが楽だしすぐ終わるし男だったら普通のことかな?って思います!

chibo

私も初めて知った時は悲しかったです😨
妊娠わかって一回もしてないし
しょうがないなと思いつつ…
浮気されたりするよりはいいかな
と思ってますが

悲しい気持ちは消えなかったので
夜はくっついて寝ます(笑)

杏

うちは旦那が毎週AVレンタルしてます笑
浮気は許さないけどAVなら仕方ないなと思ってます!
むしろこっちがしたくない時とかそれで済ませてくれれば楽ですε-(´∀`; )

• なな

なな

レンタルですか!?wそれは…オープンですね!私も、オープンなら許せるのですが、隠すから寂しいんです💦
    うちの旦那は、スマホで見てます…検索履歴を見てしまって😭

• 10月16日