※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

ママ友って幼稚園入れば自然にできるものでしょうか?友達はまだ独身だし…

ママ友って幼稚園入れば自然にできるものでしょうか?

友達はまだ独身だし知り合いにママはたくさんいるけどギャルばかりだしそもそも同級生だったというだけで仲良くないし😑

支援センターみたいなところへ行っても年齢層が10歳以上違くてそもそも友達とかいうレベルじゃないしお話できない😰だから息子と2人きりで遊んでます。

田舎なので新しいお友達を作るとかないです。そこら辺歩けば知り合いに会うしツイッターにいたなこの人〜みたいな感じでどこ行ってもつまんない😱

• しらたま(妊娠24週目, 生後10ヶ月)

コメント

3mam

3mam

こんばんは★

子供が1年間幼稚園に通っていましたが、幼稚園ママは裏表があって怖いです💦
保育園の方が、働いているママが大半なので話しとかもあったり...

• 10月15日
  • しらたま

しらたま

怖いですね😱ドラマみたいに過激なのはなくても他のママさんの愚痴みたいなの言ってそうで恐ろしいですね😨😨

• 10月15日

「子育て・グッズ」に関する質問