※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆の助。
サプリ・健康

夜間頻尿、下腹部の違和感(ムズムズ)、膣内が痒いような感じ……膀胱炎と…

夜間頻尿、下腹部の違和感(ムズムズ)、膣内が痒いような感じ……膀胱炎と膣炎を疑って泌尿器科と産婦人科に今日行ってみましたが
膀胱炎でもカンジダ膣炎でも無さそうです…(膣炎は検査結果待ちですが、先生に炎症などなく綺麗だと言われました。2ヶ月ほど前にも同じような症状で受診していますが、特に異常はありませんでした。)
昨夜はムズムズがひどく、一睡も出来ませんでした…
病院へ行っても原因が分からず、対処法もないのでどうしたものかと困ってます。同じような症状があった方おられたら、そのときの対処法など教えていただけると嬉しいです。

コメント

のの

私も同じような感じになりました!
膣内の痒みは無かったのですが、それ以外は一緒です!
私は出産時会陰切開していて、それからトイレの時も力を入れるのが怖くてそろそろとしていたんですけど、そのせいで筋力が弱まったのかな?と思って膣トレ?的な感じで気付いたときに力入れるようにしてたらいつの間にか気にならなくなりました!
自然になくなっただけで効果があったのかはわかりませんが…😅

• お豆の助。

お豆の助。

同じような症状の方が😭
    私も会陰切開したので筋力が弱まっているのかもしれないです💦膣トレ調べて早速やってみようと思います!
    アドバイスくださり、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月15日