※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家事・料理

いつもお世話になっております✨皆さんは、毎日、夕食をどのように決めて…

いつもお世話になっております✨皆さんは、毎日、夕食をどのように決めていますか?

コメント

deleted user

自分が食べたいメニュー、
クックパッド見て、気になったメニュー
連続和食、洋食にならないように、
こんな感じで決めてます😀✨

ライナー

主人に食べたいものある?って聞いてリクエストがあったら作ります!

後はスーパーで考えます😅
月曜日魚、火曜日肉、水曜日丼ものかカレー、シチュー類
木曜日安いもの、金曜日おつまみ系が多いです。

am

今ある材料でできるものを
アプリでみて
約1週間の献立をたてて
作ります😆💕

deleted user

夫が根菜が好きなので、煮物や温野菜にしたり、ソバと炊き込みご飯や中華スープと麻婆豆腐など考えています。
今週土曜日はグラタンとスープと具沢山サラダと惣菜パンにします!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

基本お家ではお肉メインなので、豚、牛、鶏をローテしてます!
その時の気分で煮物風にしたり、炒めたり、蒸したりします!
味付けもその時の気分なので、甘辛味続いたりにんにく風味続いたりもします(笑)

さかな

基本
肉、魚の交互です。
そこから自分の食べたいもの無ければ購入の古いもの、賞味期限が近いものを使用するために献立を考えてます。

さかさかさ

今夜は白菜あるから鍋にしました。
あるもので考えてたりなかったら買いにいきます。
あとはクックパッドがいちばんデス。

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫をガン見して
何が作れるかその日の朝
苦しみながら考えてます💡(笑)

ゆちゃ

うちはその日の朝の旦那の体調によって晩ご飯を考えます💦