※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

最近旦那の実家に行ってないので、義母に連絡したら嫌味っぽい返信があり、県外に住んでると思われた。どう思いますか?

ムカつきます!!聞いてください!
最近旦那の実家に行ってないので(それでも月一では行ってます)、義母に明日家に行っていいか連絡しました。
そしたら案の定、久しぶりとか嫌味っぽい返信が...
そこまでは我慢出来ましたが、しまいには「私の中であんたたちは県外に住んでるものだと思ってる」とか言われてほんとイラッとしました! みなさんどう思いますが?

コメント

ママリ

言わなくていい一言ですね😔😔😔

  • りい

    りい

    ほんとに頭きました💦

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    お家は遠いのですか??

    • 10月15日
  • りい

    りい

    車で15分くらいです!

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    うちも義実家まで車で15分くらいです!
    お義母さんが会いにくるとかはないんですか?😀

    • 10月15日
  • りい

    りい

    ないですね!
    義母からは特に連絡もないです!

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    それなのに会いたいって感じなんですか…😔
    めんどくさいですね💦

    • 10月15日
  • りい

    りい

    ほんとめんどくさいですよね💦
    会いたいなら自分から連絡とかしてこればいいのに💦

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね💦
    会いに行っていい?とか言えばいいのにね💦
    もっとりいさんから連絡ほしいんじゃないですかね😭💓

    • 10月15日
  • りい

    りい

    きっと待ってるタイプですね💦
    そういうのがめんどくさいんですよね😥
    しかも所詮他人なので嫌味言われるとほんと頭きます💦

    • 10月15日
deleted user

元々そういう性格なのか
嫌われてるかですよね😅
だとしても傷つきますし怒りが湧きますね😤

  • りい

    りい

    元々嫌味っぽい性格です!
    嫌われててももういいです✨
    もう行きたくないです💦

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう性格って悩みますね😭
    嫌われてたら あっそって行かなければいいですよね🤣
    行く必要ないですよ😤
    わたしは孫もう見せねえよ!!!勢いになると思います😂
    すごくむかつきますね😂

    • 10月15日
  • りい

    りい

    もう孫も見せたくもないですね💦
    ちょうど今家を買う予定でその話もしたかったんですけど、もう勝手に買ってしまう勢いです!

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですよ😤
    りいさん達の家ですよね??
    それならいいですよ😤
    家一切入ってこないでって感じですね🤣

    • 10月15日
  • りい

    りい

    私たちの家です!ちょうど今決算でお得に買える時期なんです✨
    でも義母はほんとは同居してほしいみたいなんです💦知らないしって感じです💦

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね😍😍😍買うしかないですね😍😍

    いや勝手にどっかで暮らしとけって感じですよね😂一緒に住んでもストレスだらけで嫌ですね😤
    旦那さんが義母さんの味方にならなければ同居は可能性低いですよね🤔

    • 10月15日
  • りい

    りい

    ほんと条件最高なので買うつもりです✨

    ほんとストレスで病気になりそうです💦旦那も家を買う気ではいますが、ビシッと言えるタイプではないので本当に困ります💦

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましいです😭

    うわあ😱旦那さん😥
    義母さんもなぜ同居がいいんですかね😂

    • 10月15日
  • りい

    りい

    息子に家に入ってほしいみたいですよ💦
    たまったもんじゃないですよ!!!
    はっきり言えない旦那もイラッとします💦

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔の考えって感じですね😥
    わたしは自分の実家に旦那と住んでいて旦那が俺の実家に住む?とニヤニヤして言ってきて 嫌すぎて 黙ってしまいました😂

    確かにこんな大切な時にはっきり言えないのはむかつきますね😭
    一緒に住んでしまったらいびられそうですね😂全部にケチつけそうで😂

    • 10月15日
  • りい

    りい

    旦那の実家なんて住むわけないじゃなですかね💦💦
    もう家も早めに返事しないといけないのに😥
    一緒に住むのは無理なのでどうしてもというなら、旦那だけ実家に入って別居状態ですかね😂

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母さんには絶対言わなきゃいけないんですか…??😥
    わたしなら自分の親にだけ伝えて義母には伝えないです…旦那さんも頼りないと勝手に来たり丸め込まれたりで大変になるかなって思いました😭
    できればりいさんがうまくいくようにって願ってます😭😭😭

    いっそのこと別居ですよね…
    旦那さんが別居嫌って言ったら
    じゃあはっきり義母に言え!!!って感じになって言ってくれると早いですね😂

    • 10月15日
  • りい

    りい

    ありがとうございます😭💕
    やっぱり契約前には言わないとなと思ってました… こんな勝手にとか言われるのは目に見えてます💦
    ほんとに義母ってなんでこんなめんどくさいんですかね😵😵

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😭
    普通はりいさんみたいにやらなきゃいけないんですよね…
    子離れ出来てないとかそばで見てたいとかですかね😭
    りいさんに嫉妬だったりして🤣

    • 10月15日
  • りい

    りい

    自分で子離れ出来てないって言ってました💦
    確かに出来てないと思います😂
    とりあえず家のことも早く決めたいので旦那1人で話してきてもらいます💦
    私はしばらく会いたくないので💦

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子離れ出来てないって1番嫌ですよね😂
    もう子離れ出来てないって自分でわかってるって…息子が可愛いんでしょうね😂
    旦那さん大丈夫ですかね😭😭
    うまくできるように願ってます😭

    • 10月15日
  • りい

    りい

    義父が2年前に他界してから余計に息子に頼りたい気持ちが増した感じですね💦
    でも同居だけは無理なのではっきり話してきてもらわないと💦💦

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ…わたしを1人にするのとか言わないですよね🤣
    知らねえよってなりそうですが😅

    • 10月15日
  • りい

    りい

    前にLINEで主人には家のことはあんた達の好きなように、やれるもんならやってみな!と言われました💦
    義母は本心じゃないことも平気で言うのでめんどくさいんです💦
    たくさん愚痴聞いてもらってすみません😭💕

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひぇええええ😱それで同居って😅
    いびりですね😭😭
    料理とか掃除とか全部にケチつけそうですね😂
    本心じゃない事言うって相当な構ってちゃんなんですかね…いい加減にしてほしいですよね…
    いえいえ!!!!楽しいです🤣

    • 10月15日
  • りい

    りい

    そこまで言われたら勝手に買ってもいいのかとも思いますけどね!笑
    ほんと、構ってちゃんなんです💦
    台風とか来て大丈夫の連絡しないと嫌味っぽいこと言うし💦
    ありがとうございます💕

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手に買っていいと思いますよ😭
    なんか勝手に買って一年後くらいに
    え?知らなかったの?くらいで生きていきます😂

    台風で大丈夫かきかんわって話ですよね😂なんでそんな奴のこと心配しなきゃいけないんだこっちも家庭があるし野宿じゃないんだから生きてるだろ?って内心思います🤣🤣
    まだ好きな相手なら大丈夫かなって思うんですけどこの義母さんならわたしは 大丈夫かねーって棒読みです😂

    • 10月15日